人気ブログランキング | 話題のタグを見る

午後からはノンカフェイン☕️

昔から寝つきが悪い体質なので
紅茶は朝一と午前中限定で、
午後からはカフェインを摂らないようにしています。
して、
(この冬から)午後からはもっぱらごぼう茶です
この前の冬はそば茶にしてみてたけど、今年はそば茶は飲んでない(〃ω〃)
午後からはノンカフェイン☕️_c0353163_19000243.jpg
ごぼう茶1パックを容量500〜600ccくらいの水筒に
ポンっと入れて、グラグラ沸いた熱湯を入れてそのまま放置。
こうしておくと半日は熱々で美味しいごぼう茶が飲めるので簡単だよ
一本飲んじゃったら、もう一度淹れておきます。

ごぼう茶は私にはすごく飲みやすくてゴクゴクいけます。
この冬の午後と夜はごぼう茶で乗りきります。
午後からはノンカフェイン☕️_c0353163_19002963.jpg
記事の最後に
おまけのふぅ
子猫みたいな横顔
午後からはノンカフェイン☕️_c0353163_19073607.jpg
そして、おまけのぴぃ
ぴぃちゃんの横顔もまだ子供みたいかな

ふぅぴぃは、ただいま3歳8ヶ月です

Commented by pinochiko2 at 2022-01-18 22:49
ふうぴいちゃん、大きくなったなぁ。
小さい時を知ってるから、やっぱりそう思っちゃう!
午後からノンカフェイン?すごい!私なんて寝る直前もコーヒーを飲んでます。
ごぼう茶って体に良さそうですねぇ~。
Commented by sos-wind2 at 2022-01-19 10:07
> pinochiko2さん
おおーーー睡眠障害がないなんて羨ましい〜😆
寝る前のコーヒー憧れるわあ☕️
手のひらにちょこんと乗ってたふぅぴぃしぃだったものね
見ててくれてた人がいて嬉しいなぁ💕
今でも時々しぃちゃんを思い出すよ!
名前
URL
削除用パスワード
by sos-wind2 | 2022-01-17 19:30 | Comments(2)

ご覧くださりありがとうございます(*^^*)


by 過ぎゆく風
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31