人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニャアちゃんを思う

iPhoneのForYouに現れた写真
ニャアちゃんを思う_c0353163_05595864.jpg
これは、ふぅぴぃしぃの母さんだよ。


ふぅぴぃたち保護してから3日間は姿を見せたのだけど、
それから全く姿を現さなくなってしまって
最後に目撃したのがそれから2ヶ月後だった。

可愛くてまあるい母さんだったけどその時は雰囲気が違っていて別の猫みたいだった
コをとられて苦しんだことがよく分かったよ
だから時々思う。あの時どうすれば良かったか?

ふぅぴぃしぃを保護したことは他に選択肢なかったと思うけど、なんとか母さん猫を共に
保護すべきだったね。。。
突然のことで子猫を先に取り上げたことでこうなってしまった。

けど、ニャアちゃん、
私があなたの悲しい縁になってしまったこと、私は忘れないからねって思う。

なんて、ずいぶん暗ーい心を吐いてしまって、ごめんね。
読んでくださった方、ありがとうございました。


関連記事は↓こちらです

さらに、もっと古い関連記事がありました。
小さな時のふぅぴぃしぃの母さんです↓




by sos-wind2 | 2021-04-05 11:59

ご覧くださりありがとうございます(*^^*)


by 過ぎゆく風
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31