人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴぃちゃんの手術10/29-31

ぴぃちゃん
無事に避妊手術から昨日帰ってきました。
ふぅちゃんほどではないけど、ぴぃちゃんも大泣きしながら帰ってきました。
ぴぃちゃんの手術10/29-31_c0353163_05591259.jpg
家に着くと、グルっとひと回りパトロールして
すぐにマッタリ。
よく晴れて廊下は温室状態なので、そこでスヤスヤ寝てました。

ぴぃちゃんの手術10/29-31_c0353163_05594724.jpg
ふぅちゃんも大喜び!
ふぅちゃんは、ぴぃちゃんの留守中
かまってほしくてロロおねえちゃんを追い回してたよ

ロロも、お疲れさまでした


ぴぃちゃん、術後服は2〜3日ほどでいいそうで抜糸も必要なしです。

5月16日、
たぶん生まれた当日に保護して
11月15日には6ヶ月だけど、ホントすぐに大きくなるのですね
1歳までは子猫フードをあげるけど、
ふぅちゃんは子猫フードのカリカリあまり好きじゃなくて大人フードのカリカリ大好き
子猫フードのパウチはよく食べるのであと半年はね

ていうか、ロロが子猫フードよく食べるのよね
カリカリなんて、ホントよく食べてくれて嬉しくなるよ

Commented by pinochiko at 2018-11-01 06:49
みんなお疲れ様でした。無事に済んで一安心ですね。
もう3人でいることが当たり前になりましたね。
誰かが欠けていると寂しい…
たくさん食べて大きくなってね〜♪
Commented by yoko371230 at 2018-11-01 09:51
ひと安心ですね!
もりもり食べてもっと大きくなってたくさん楽しませておくれ~🌱❤️
名前
URL
削除用パスワード
by sos-wind2 | 2018-11-01 06:35 | 猫暮らし…ロロ+ふぅぴぃしぃ | Comments(2)

ご覧くださりありがとうございます(*^^*)


by 過ぎゆく風
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31