人気ブログランキング | 話題のタグを見る

哺乳瓶でのミルク🍼やり

哺乳瓶でのミルク🍼やり_c0353163_12184500.jpg
歯が生えてきたので
そろそろ哺乳瓶卒業すると思うので
可愛いこの姿を愛しみながらミルクあげてます
哺乳瓶でのミルク🍼やり_c0353163_12184735.jpg
哺乳瓶でのミルク🍼やり
なかなか難しかったです。
小さすぎる時はスポイトやシリンジでなければダメだったけど
少し大きくなってやっと哺乳瓶からゴクゴク飲んでくれて、ずいぶん楽になりました。
ふぅぴぃしぃの、ミルクやりに初めの頃2時間(片付け時間も含めて)を要して、それを1日に7回はやってました

母猫のいない子育ての大変さ、厳しさ、儚さを今回学びました

哺乳瓶でのミルク🍼やり_c0353163_12184839.jpg
ミルク🍼飲んで満足まんぞく
お手手パア
哺乳瓶でのミルク🍼やり_c0353163_12185028.jpg
さて、寝ますかな?
哺乳瓶でのミルク🍼やり_c0353163_12185184.jpg
いっぱい寝て大きくなぁれ

Commented by pinochiko at 2018-06-06 19:22
一日中ミルクを上げていた感じですね!本当に頭が下がります。
こんなに可愛くなって~!嬉しいですねぇ!
Commented by yoko371230 at 2018-06-06 23:01
母の愛をたくさんもらってスクスクと育って可愛い🎵
Commented by sos-wind2 at 2018-06-18 12:15
> yoko371230さん
ヨーコさん、いつも見てくれてありがとう〜♪
名前
URL
削除用パスワード
by sos-wind2 | 2018-06-06 17:30 | 猫暮らし…ロロ+ふぅぴぃしぃ | Comments(3)

ご覧くださりありがとうございます(*^^*)


by 過ぎゆく風
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31