人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぅぴぃ歯がはえてきた

ふぅぴぃに歯がはえてきました
ふぅぴぃ歯がはえてきた_c0353163_11490492.jpg
ふぅちゃんは上下均等に小さな歯が生えそろっていて
ぴぃちゃんは上の歯が均等に生え揃い下の歯は犬歯?牙だけふたつちょこんと顔を見せてました

この感じだと哺乳瓶でのミルクやりはいつ頃まででしょうか?
哺乳瓶の乳首を噛み切って飲んだら大変なので、要注意
そろそろ離乳食を用意しようと思ってたところだったけど朝一に注文しました。

チィちゃんきょうだい7ニャンが生まれたのはもう20年前。
あの頃、懐かしい。
ふぅぴぃ歯がはえてきた_c0353163_11490688.jpg
そんなわけで、急いで
小さなケージから大きなケージに引っ越しです。

新しい場所をウロウロするふぅぴぃ

というか、
この大きなケージに小さなケージを入れていただけですが・・・

保護してすぐに注文したので、しぃちゃんも使いました。
あのコ、全身でゴロゴロ言ってくれたよ。ありがとうごめんね

ふぅぴぃ歯がはえてきた_c0353163_11490777.jpg
しばらくして見ると
隅っこでスヤスヤ寝てました。



Commented by pinochiko at 2018-06-05 16:44
ちっちゃな歯、可愛いだろうなぁ!
どんどん大きくなっていきますね。成長がうれしいな。
しぃちゃんの分まで大きくなるんだぞ!
わたしはここまで小さな子猫を育てたことが無いので、新鮮に見せてもらっていますよ。
Commented by yoko371230 at 2018-06-05 23:27
お母さんの気持ち
子供を見守り育てるお母さんの気持ち🎵とっても伝わる~🌱
名前
URL
削除用パスワード
by sos-wind2 | 2018-06-05 15:50 | 猫暮らし…ロロ+ふぅぴぃしぃ | Comments(2)

ご覧くださりありがとうございます(*^^*)


by 過ぎゆく風
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31