人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父にカフェオレ☕️を

父が入院して5日目になります。
入院して治療する患者ではなく、
リハビリして改善が見込めればいいのですが
このまま立てなくなりそうです。。。
そうなると、これからどうするか、なのですが
答えはまだ出せないままです。

病院にずっとはいられないのですが
入院中に私はコーヒーを持っていってあげたくて
コーヒーを持っていく為のサポトル購入しました。
父にカフェオレ☕️を_c0353163_07453550.jpg
耐熱のメジャーカップで美味しいカフェオレ作ります
(濃い牛乳150cc・水50cc・インスタントコーヒー小さじ3・砂糖小さじ2)
父はインスタントコーヒーを飲みなれているのでレギュラーコーヒーはNGです。

↑写真のピンクのサポトルに入れて持っていきます。
で、病室で飲みやすいように↑写真の介護用の黄色のカップも買ってきました。
カフェオレは熱々だと父には飲めないので、ある程度冷ましてからサポトルへ。
病院に行った時に父がコーヒーを飲める隙間時間があればコーヒー喜びます。
父にカフェオレ☕️を_c0353163_08462362.jpg
ホラ
美味しいカフェオレ出来ました🙌

※しばらくというか、カナリ長くなるかもだけど時間の余裕がなくなります。。。


おまけに。。。
父にカフェオレ☕️を_c0353163_08480814.jpg
ロロの大あくび
コレ、iPhone写真をLiveで見たら
あまりに大あくびで下から別のロロが出てくるかと思ったよ
写真をループにしてスクショしたので頭の辺りが透けてます

のらちゃん達も午後になると着々と車庫にやってきますが
来たらごはんはあげてます

by sos-wind2 | 2018-03-04 09:19

ご覧くださりありがとうございます(*^^*)


by 過ぎゆく風
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31