人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウチノコカレンダー🐾2018平成30年2月

今日から2月です🌱q∀・*)
ウチノコカレンダー🐾2018平成30年2月_c0353163_09213801.jpg
ウチノコカレンダーは、ふたつ並んだちぐら
歩けなくなったチィちゃんの介護の日々のちぐら風景。
今思うとなんて幸せな時だったかな、と思います。
チィちゃんは淋しかったかな、不安だったかな、とも思うけど
私は幸せだった……悲しみや不安の中にある幸せ……ですね

ドコノコカレンダーSpring
そろそろ新しく作る時期なので、さて、どうしよう
写真をあまりいじってられなくて色々中途半端だけど
それはそれでいいかなって、また注文しようかな……

Commented by pinochiko at 2018-02-01 13:19
悲しみや不安の中にある幸せ、分かる気がします。
今思い返しても、切ないけれど、でも一生懸命生きてる子を支えてあげられたのは幸せでしたね・・・。
Commented by yoko371230 at 2018-02-01 14:37
可愛いちぐら!
これを見ただけでどんなに愛してたかわかる~!
幸せな時間はとても儚いものかもしれないけど思いは永遠です
Commented by sos-wind2 at 2018-02-02 13:07
> pinochikoさん
そうだよね。。。
ひとりひとりが、最後は頑張る道だけど
その傍にいてあげられたのは良かったよね。。。
もう一度そばにいてあげたいなぁ
Commented by sos-wind2 at 2018-02-02 13:09
> yoko371230さん
ありがとう〜
ホントにホントに儚くて。。。
思い出してみても儚い!
命って、儚くて
愛しいですよね
名前
URL
削除用パスワード
by sos-wind2 | 2018-02-01 09:38 | Comments(4)

ご覧くださりありがとうございます(*^^*)


by 過ぎゆく風
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31