人気ブログランキング | 話題のタグを見る

部屋の貼り紙📃

部屋の貼り紙📃_c0353163_13105881.jpg
ここのトコロ本業にとても忙しく……
……とはいえ、売れっ子作家ではないので、あくまで只今多忙なだけですが😅
……↑念のため言っておかないとね。
お仕事プリーズですから!

さて、
↑写真の張り紙ですが、
ここ最近、父の調子がすこぶる良く……となると
父がすごく面倒なことをひきおこすのです。
もう、毎日ケンカですよ!!!
年をとったらまあるくなるなんて嘘ー!です。
まあるくなる人は元々穏やかな人なのです。
少なくとも、私の父は面倒くさいのです。
↑でも、でもでも、これは五逆罪ですよ!私!
売られたケンカを買ってるのがいけないですね

あ、また話がそれた。
↑写真の張り紙ですが、
姉が留守の時に父が、姉の部屋をバーーーッて開けてたので、私ビックリしてしまって、
あれ、私の部屋やられたら、大変!!!
ロロが!!!
もしもロロが私の留守中に外に出されてしまったらギョッとする、どころか!!!怖い!!!
悲しい!!!絶対やらせてはいけない!!!

と、いうわけです。
うふふ(*^.^*)ふうっ

父のことあまり書かないくせに、
書いたのがこんな悪口で、
読んだ人に不快な思いさせてしまうかも
(。-人-。) ゴメーン 💦
部屋の貼り紙📃_c0353163_13110613.jpg
ロロ
部屋の貼り紙📃_c0353163_13111362.jpg
ロロ
大事なロロ

Commented by pinochiko at 2017-11-24 15:06
いろいろお疲れ様です!
うちも、夫の両親が来るときは、玄関を開けっぱなしにしないように、
よくよく言っておく必要があります。
飛び出していくことを想像したら怖いですよねぇ!!
でもロロちゃんは扉が開いても、キョト~ンとしてそうだけどなぁ(笑)
Commented by sos-wind2 at 2017-11-24 19:40
> pinochikoさん
ううん(o´〰`o)
ロロは怖がりだから、パニックになったら逃げ回るのよねぇ
ジンちゃんやチィちゃんがいた時なら大丈夫だろうけど。
ピノさんちも飛び出しには注意してね
とくにメイちゃんだよね。
のんちゃんは出たがらないんだよね( ^ω^ )
Commented by yoko371230 at 2017-11-25 00:25
大事な大事なロロちゃんですから気をつけて気をつけてつけすぎてもたりないかもです!
あー!愛が伝わるぅ~❤️
Commented by sos-wind2 at 2017-11-25 16:50
> yoko371230さん
いつまでも若いと思ってたロロが、いつのまにか老猫だものね。
守ってあげないと!
きららちゃんと同じ年ですよね、たしか(*^^*)
Commented by komachimaman at 2017-11-26 09:47
お父様の看護も大変ですね。
でも、張り紙のかわいさに思わず微笑んでしまいました。
でも留守のときは心配ですね。
大事なものがあると、心配事も増えますね。
Commented by sos-wind2 at 2017-11-26 13:36
> komachimamanさん
ホントに!
留守にするときは心配なんですよね
これまでもずっとずっと心配して生きてきて、
このロロで終わりのつもりです、たぶん。

父はまだ完全介護の状態ではないので、まだラクなのですが、
私はずっと東京で自由に暮らしてたのでそのギャップがっっっ……時々メンドくさくなってしまいます^ ^
名前
URL
削除用パスワード
by sos-wind2 | 2017-11-24 13:10 | Comments(6)

ご覧くださりありがとうございます(*^^*)


by 過ぎゆく風
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31