人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかかパーティ🥄

ちょっと懐かしい写真を!
おかかパーティ🥄_c0353163_20441466.jpg
おかかパーティ🥄_c0353163_20441586.jpg
おかかパーティ🥄_c0353163_20441607.jpg
おかかパーティ🥄_c0353163_20441752.jpg

さあ、おかかパーティのはじまりはじまり

ほうろうのプレートの音で全員集合!

ただし、エイズのネズちゃんはケージの中でいつも食事することにしていたので、ネズちゃんはケージに向かい、

まだ外猫だったチビクちゃんはベランダにいます

(が、チビクちゃんはおかかに興味示しませんでした)

そして、これは20021223日なのでロロはまだいません。

ほうろうのプレートで2ニャンずつ食べさせて

タロにいちゃんと、プレートからあぶれたアオちゃんはひとり皿で食べてます

❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥

ちなみに、おかかは猫の体に良くありません!

なるべくあげないほうが良いです。

ウチではごくたま〜〜〜〜に、

こんな↑風におかかパーティ開催してましたが(;  ^ω^)


古い写真の一部のデータをやっとパソコンに出したので、

全員集合はおかかパーティしかないぞ!って思い探して見つけました。



Commented by pinochiko at 2017-11-05 09:41
壮観ですねぇ!!
これだけ揃うと、まさしくパーティって感じがします。
こんな時代もあったのだなぁ。賑やかだったでしょうねぇ。
Commented by sos-wind2 at 2017-11-05 12:41
> pinochikoさん
ここにロロが加わるのがこのつぎに来た8月です
私は昼夜逆転の生活スタイルだったし
なんだか、今では夢見てたように感じます^ ^
賑やかで、ホントに楽しかった
こんな思い出写真、思い出話に心を寄せてくれてありがとう、ピノさん♪
Commented by yoko371230 at 2017-11-05 13:15
写真って良いなあ
こうしてまた会える
思い出せる
おんなじような写真でもたくさん撮りたくなるのはそのせいかな?
たくさんの愛する猫ちゃんがおかかめがけて集まる~❤️
これはやめられませんね😆
何度見ても良い写真です😌💓
Commented by sos-wind2 at 2017-11-05 16:06
> yoko371230さん
写真って、その時その時で沢山撮って、沢山削除しちゃうのよね!
まだまだ明日に続くって、思うから…
それでも古い写真は大量で、全て見るのはムリっぽい!
けど、時々みんなの事を思い出すと、ムショーに会いたいシーンがあって、その一つがおかかパーティでした。
見つけられて良かったです^ ^
まだ別の日のもあるかな???
ヨーコさんも私の思い出写真思い出話に心寄せてくれてホントにありがとう〜〜♪嬉しかった〜^ ^
名前
URL
削除用パスワード
by sos-wind2 | 2017-11-05 06:20 | WindMemory-風の記憶 | Comments(4)

ご覧くださりありがとうございます(*^^*)


by 過ぎゆく風
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31