人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肥料の威力

肥料なんてあげてもあげなくても私のテキトーなやり方じゃあ変わりないだろなって思ってたんですが
肥料の威力_c0353163_11514767.jpg

ホラ↑
苗の周りの雑草は育ってるでしょう
コレ、肥料の力です。
雑草は育たなくていいんだけどねえ
育っちゃうよ、肥料まいたんだもの(*⁰▿⁰*)
Commented by pinochiko at 2017-07-06 14:11
わ!一目瞭然!見事ですねぇ。
雨が降って日差しもあって・・・どんどん草が伸びる季節ですね。
家の庭もジャングルのようですよ~!
Commented by yoko371230 at 2017-07-06 23:03
おもしろーい!
明らかに違いますね🎵😃
Commented by sos-wind2 at 2017-07-07 18:28
> pinochikoさん
草って、ホント、やっかいですよね
ウチは、父が草をものすごく気にするから
ダンナが毎週やらねばならなくて💦
機械だからまだラクかもだけど、私は機械でもやれないなあ
やってもやってもすぐ育つんですよね💦
Commented by sos-wind2 at 2017-07-07 18:30
> yoko371230さん
私も「あれ?」って思ったよ😊
肥料って、スゴイですね。
コレで茄子🍆大きく育つといいな〜
名前
URL
削除用パスワード
by sos-wind2 | 2017-07-06 11:46 | テキトー畑からの便り | Comments(4)

ご覧くださりありがとうございます(*^^*)


by 過ぎゆく風
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31