人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころに すむ コたち

発売前なので周りボカしてありますが
こころに すむ コたち_c0353163_05461731.jpg

↑フクちゃん
横にはフクちゃんを見守るのんちゃん
こころに すむ コたち_c0353163_05461732.jpg

↑めめちゃん
カゴの中にチィちゃん

4月にキャラさがしのラフをしてたので、
4月になくしてしまったふたり(フクちゃんとめめちゃん)の愛しいコをイラストの中に描いてみました。

さがし絵なので、猫たちはそれぞれ1cmほどの小さな絵です。
それに、似てはいないのだけど(〃ω〃)💦


Commented by pinochiko at 2017-05-10 12:30
え~!フクちゃんとのんちゃんを登場させてくださったのですか!
嬉しいです!!こんな風に思いを寄せてくれるなんて、なんて幸せなフクちゃんでしょう。
めめちゃんも、ちぃちゃんも・・・。絵を描くという才能があると、こういう形でも姿を残せるのですねぇ~。
本当にありがとうございます!!
Commented by sos-wind2 at 2017-05-10 15:23
> pinochikoさん
チェック用で解像度低くて、よく見えなくてごめんね🙇‍♀️
こんな小さな絵でも描く時は模様の雰囲気をよく見て描くけど、リアル絵とは全然違います💦
見てもらえて嬉しいです🌼ありがとう〜

あっという間に4月も過ぎてしまって、少し淋しいなあ〜
Commented by komachimaman at 2017-05-11 22:24
ご自分で描いたイラストなんですか?!
すごくお上手です。
ちゃんとのんちゃんとフクちゃんが登場してる!
かわいいなぁ~  みんなずっとずっと生き続けているね。
Commented by sos-wind2 at 2017-05-12 08:19
> komachimamanさん
見てもらえて嬉しいです。
チェック用のデータなので解像度低すぎてますが💦
リアルな絵ではないので、見てる方がそれぞれ心にいるコを想ってもらえたらと、いつも願っています。
ホントにありがとう〜(*^^*)🌼
名前
URL
削除用パスワード
by sos-wind2 | 2017-05-10 07:55 | イラストwork | Comments(4)

ご覧くださりありがとうございます(*^^*)


by 過ぎゆく風
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31