人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪にゃんでぇ~、こんにゃにぃ~可愛いにょかぁ~よぉ~え♪


♪あぁ~、にゃんでぇ~、こんにゃにぃ~可愛いのかぁ~よぉ~え♪ぬこという名の宝物~ぉ♪


↑上のセリフ(歌)はねこきちさんがチビタちゃんに歌ってるのですが・・・

わたし、このBlog記事見て笑ったと同時に
『おぉ〜!』って思った。
だって、コレ私もジンちゃんを撫でる時に
ふざけながらよく歌ってたから

私の場合は


♪にゃんでぇ~、こんにゃにぃ~可愛いにょかぁ~よぉ〜え〜♪ジィちゃんという名の宝物~ぉ♪


でした

して、ジンちゃんらしい写真
♪にゃんでぇ~、こんにゃにぃ~可愛いにょかぁ~よぉ~え♪_c0353163_08385180.jpg

↑デカい

♪にゃんでぇ~、こんにゃにぃ~可愛いにょかぁ~よぉ~え♪_c0353163_08385241.jpg

↑可愛い

♪にゃんでぇ~、こんにゃにぃ~可愛いにょかぁ~よぉ~え♪_c0353163_08421841.jpg

↑ジンちゃんはやっぱりチビタちゃんに似てるなぁ
それと、くぅちゃんにもどこか似てるのよ
あと、レオちゃんにも^_^

で、もう一つ見つけたのが動画なんだけど
私が忘れてたジンちゃんが新鮮で
記事に載せておきたかったけど、
cloudの別な場所に入ってて素直にYouTubeにup出来ないので、また時間ある時にアレコレやって
ココにupしようと思います。
変な動画なんだけど。


てか、思い出ばかりで恐縮です(*´・人・*)


Commented by pinochiko at 2017-03-29 13:13
よぉ~え、の最後の「え」に爆笑です!
無条件に可愛いのは、孫と一緒かな~。
Commented by sos-wind2 at 2017-03-29 16:22
> pinochikoさん
そうそう(*^^*)
たぶんそんな感じ〜〜。
カワエエ〜〜って感じ。
フクちゃんたちにも歌ってみて〜^^
Commented by nekokichi-san at 2017-04-01 13:50
猫吉です。
ありがとうございます(笑)
共感し合えるってすごく素敵ですよね!
ちなみに爆笑問題の田中もよく置き換えて歌うらしいですよ。
Commented by sos-wind2 at 2017-04-02 05:42
> nekokichi-sanさん
あら!?
田中も??

ってか有名人は何故か呼び捨てで、
また笑ってしまう(*´艸`*)

やっぱり猫好きは歌う率高そう♪
きっと我を忘れて歌ってるんだよね
歌う姿はとても見せられない!
Commented by akiwan2nyan2 at 2017-04-02 18:17
ふふふ♪
わかります~。
わたし、この歌、みんなの名前に置き換えて、
よく歌います。

♪ミリという名の、宝物~♪と、
意識のないミリに歌いながら抱っこしていたのを思い出しました。

ジンちゃん、
うちのスピカも大きいのですが、
大きな子だったのですね~。
Commented by sos-wind2 at 2017-04-02 20:19
> akiwan2nyan2さん
ミリちゃん、意識なくても心に聞こえてただろうな
愛されて逝ったコは幸せだったね。
ホントそう思います。
ミリちゃんを亡くしてまだまだ日が浅いので悲しみ苦しみが強いと思いますが、
スピカちゃんたちみんながいてくれる幸せをたくさん味わってくださいね^^

ジンちゃんが一番デカかった時は10キロあったんですよ。
それでいて抱っこをせがむ甘えん坊で、おっとりしてて可愛かったです。
こんな風に亡くしたコの事をお話しできるって嬉しいなあ〜
ミルスベンさん、ありがとう〜〜^^
名前
URL
削除用パスワード
by sos-wind2 | 2017-03-29 09:30 | 思い出 | Comments(6)

ご覧くださりありがとうございます(*^^*)


by 過ぎゆく風
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31