人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コオちゃんの写真とΨ・ω・*)ロロにちゅ〜る

コオちゃんの写真を見つけました。
コオちゃんの写真とΨ・ω・*)ロロにちゅ〜る_c0353163_14363041.jpg

コロ、コオちゃんです。
はんぞうちゃんに似てますよね?
コオちゃんの毛を私は時々カットしてました。
カットすると少年みたいでした。
コオちゃんの写真とΨ・ω・*)ロロにちゅ〜る_c0353163_14363083.jpg

コオちゃんの写真とΨ・ω・*)ロロにちゅ〜る_c0353163_14363175.jpg

チィちゃんときょうだいです。
同じ日、同じ場所(東京のキッチン)で野良猫ネズちゃんから生まれました。
コオちゃんの写真とΨ・ω・*)ロロにちゅ〜る_c0353163_14363124.jpg

コオちゃんの写真とΨ・ω・*)ロロにちゅ〜る_c0353163_14421166.jpg

チィちゃんと一緒の写真が数枚iPhoneにありました。
コオちゃんの写真とΨ・ω・*)ロロにちゅ〜る_c0353163_14363292.jpg

コロは高い場所によくいたねえ。
ってか、みんな高い場所好きだった。


063.gifロロ情報局035.gif
ごくたま〜〜にですがチィちゃん亡きあとから
ロロにちゅ〜るをあげるようになりました。
コオちゃんの写真とΨ・ω・*)ロロにちゅ〜る_c0353163_14363258.jpg

ウホウホ、ウマウマです。

猫たちが複数いた時は、病気のリスクを恐れてドライも缶詰めも処方食のみでした。
ロロは私の最後の猫だからこんな事もしてあげられるのかな?
うーーん(o´〰`o)
なんだか、みんなが元気だった頃に今飛んでいって
みんなにちゅ〜るをあげたいなあ
Commented by pinochiko at 2016-12-11 17:58
ちゅ~るは人気ですね!!
うちは、のんちゃんは食べないのですよ。不思議~。
たまにはこんなおやつも良いですよね。
ロロちゃんと甘い時間をお過ごしくださいね。
Commented by sos-wind2 at 2016-12-12 11:09
> pinochikoさん
チィちゃんも興味なしです( *^艸^)
もしかしてのんちゃんは缶詰めとか焼き魚とかも興味示さなかったりしますか?
ネコの食べ物の好き嫌いってそれぞれ個性的で面白いですね。
ロロはよく甘えるようになりました〜
名前
URL
削除用パスワード
by sos-wind2 | 2016-12-11 14:15 | Comments(2)

ご覧くださりありがとうございます(*^^*)


by 過ぎゆく風
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31