人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘酒とロロ|ω・`) .。oO

お盆に大好きな日本酒を飲んだ父が、大変なコトになって以来、お酒禁止の父。
お盆とお正月に父に日本酒をギフトしてたダンナが、お正月どーしようか、ということで、甘酒をギフトすることにしました。
んで、父用に甘酒セットを注文する際
ちゃっかり私用にも037.gif
甘酒とロロ|ω・`) .。oO_c0353163_16160230.jpg

で、今日届いたのですが、
(co-op deliで注文しました…楽天やYahoo!ショッピングでは同じ商品が安く買えるようですよ038.gif)

さっき、全部試飲してしまった。
1つずつ味が違う016.gif当たり前かあ。
みんな甘すぎず美味しい。コレはヤバイ。

……ん?
ロロが見てる。
甘酒とロロ|ω・`) .。oO_c0353163_16160322.jpg

「おかあちゃん、ひとりでずるいよ」

このあと、ロロにはチィちゃんのご馳走缶詰めあげました。

Commented by pinochiko at 2016-12-09 21:39
甘酒とはいいアイデアですね!
体にもいいしねぇ。あ、飲みたくなってきたな。
私はツルヤの甘酒を良く買いますよ~。

ロロちゃん、御馳走食べれたの、良かったね~!!
Commented by sos-wind2 at 2016-12-10 07:59
> pinochikoさん
ツルヤの甘酒ってよく聞くよねpq∀・*)
コレ飲み終わったは買ってみよう!
でも、あんまり大量には飲めないねえ甘酒って。

ロロはa/d缶ウホウホだよ〜〜(*´艸`*)
名前
URL
削除用パスワード
by sos-wind2 | 2016-12-09 16:01 | 猫暮らし…最終章ロロとの日々 | Comments(2)

ご覧くださりありがとうございます(*^^*)


by 過ぎゆく風
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31