人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のロロ…捕獲劇から4日目…追記あり

今日のロロ…捕獲劇から4日目…追記あり_c0353163_12212232.jpg

久しぶりに晴れた信州。
今日のお昼には廊下がポカポカ、
温度計も28℃越えている。

ロロ〜〜
ロンちゃ〜〜ん、
廊下あったかいよ〜〜

……どんなに誘っても出てこない〜(最初の写真参照)

ふう〜〜っ(*^.^*)


追記……
午後1時過ぎ〜〜!
ロロが自分から廊下に出ました〜〜
今日のロロ…捕獲劇から4日目…追記あり_c0353163_13063626.jpg

また部屋に逃げ帰ると残念なので
私は動けずジッとしています。
上の写真も近寄らずに拡大して撮りました
Commented by pinochiko at 2016-09-30 13:51
うふふ、お日様の誘惑にはさすがに勝てなかったかな?
動けないの、分かります(笑)
このまま引きこもりが終了したらいいのだけれど。
Commented by sos-wind2 at 2016-09-30 17:05
> pinochikoさん
結局、この後すぐに部屋に逃げ帰ってしまったー!
廊下好き、冒険好きのロロはいつ戻るか?
もうずっとこのままかな?
一人になっちゃったから道しるべがない(*pдq*)
名前
URL
削除用パスワード
by sos-wind2 | 2016-09-30 12:15 | 猫暮らし…最終章ロロとの日々 | Comments(2)

ご覧くださりありがとうございます(*^^*)


by 過ぎゆく風
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31