人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロロの手 チビの手 いつまでも

昨夜、ふと思いつき
ジンちゃん亡きあとのチィちゃんとロロの日々を
YouTubeに記憶しておこうかと……

チィちゃんと生きた記憶、
ロロの視点から写真を選んでみました。


いつもチィちゃんに寄り添ってくれたロロが愛しいです。
ありがとう、ロロ。

チィちゃん、ジンちゃん、チビクちゃん、アオちゃん、カイちゃん、サンちゃん、コロ、ギンちゃん、タロ、ネズちゃん、ミン、ドラ、ニョン。
みんなみんな、ありがとう pq∀・*)


ブログの更新しばらくお休みするかもしれませんが、
ロロも私も元気にしてます。


2016/07/15追記
お休みしようと言うわりに、チョコチョコ出没しています〜
Commented by tabineko-hanzou at 2016-07-06 17:35
ロロちゃんから見たチイちゃんの姿や ふたりの様子に胸がいっぱいになります。
ロロちゃん、ひとりは落ち着かないんですね。
はんぞうも未だにそうですもの。
落ち着ける ちぐらが復活して ロロちゃん喜んでるかな?^^
ブログゆっくり休養してくださいね。余裕ができた時にでも☆
Commented by pinochiko at 2016-07-06 21:48
一番最後の手を重ねた写真にはジンときました・・・。
たくさんの猫ちゃんを見送ってきたのですよね。
いずれ私も同じように見送っていくのですよね。

お休みしている間、どうかお元気で。
ロロちゃんも楽しい毎日が送れますように!
Commented by sos-wind2 at 2016-07-08 06:46
> tabineko-hanzouさん
チィちゃんの晩年なので、
チィちゃんは横になっている写真ばかりですが、
考えてみれば、信州に来た時はもう寝てる時間が多かったです。
もともと内弁慶のコだったせいもあるかな?
ロロはデーーーンといてくれたチビがいなくなってホント怖がりが何倍にもなってます。


はんぞうちゃんみたいに長生きして欲しかったけど、
7きょうだいの中でチィちゃんが一番長く生きてくれました。
死んでしまうって、なかなか受け入れられないものですね。
……
なんだかダラダラな文になってしまったー

たびねこさん、体調に注意して、
はんぞうちゃんと暮らしてくださいね。

コメントありがとう〜〜(*^^*)
Commented by sos-wind2 at 2016-07-08 06:53
> pinochikoさん
どの写真でしめようかな?って思った時
この写真が私には心象的で……

チィちゃんの顔は写ってないけど
チィちゃんが強烈にココにいる感じがします。
あの日を思い出します。

だけど、あの日々は
私はなんだかホンワカ幸せでした。

チィちゃんを気にしてくれるpinochjkoさんや
たびねこさん、ねこきちさん、かんきちさんが毎日のように声をかけてくれたし、

ホントにさいごまで、ありがとう〜〜(*^^*)
名前
URL
削除用パスワード
by sos-wind2 | 2016-07-06 16:15 | 猫暮らし…チィちゃんとロロとの日々 | Comments(4)

ご覧くださりありがとうございます(*^^*)


by 過ぎゆく風
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31