人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロロの寝場所

ロロの寝場所_c0353163_04124263.jpg

朝3時50分の写真です。
ロロが私の枕にデーーーンと乗って
私の頭にくっついて寝るようになってて
枕を占領してしまうので
ロロの寝場所_c0353163_04124254.jpg

枕をこんなに大きくしました。
頭痛にならないよう、
私の枕は少し高めに調節します。

ロロは元々すごい怖がりだから
1人になって不安そうです。
チィちゃんがいつもそこにいるだけで
ロロも安心して暮らしてたんだなって思います。
Commented by pinochiko at 2016-06-15 06:50
こんなすぐとなりに座って寝るのですね。
可愛いなぁ~。
寂しいのか・・・。賑やかな生活をしてきたんですものね。
ロロちゃん、抱きしめてあげたい!!
Commented by sos-wind2 at 2016-06-15 09:06
> pinochikoさん
ウチにきてからずっと、
更に、チィちゃんと二人きりになってから
ロロはずっとチィちゃんから離れずいつも近くにいたから
私が思う以上に寂しいんだなって、わかります。
ロロがますます怖がりになってしまっているから
私も気をつけてあげないと……
pinochikoさん、ありがとう〜(*^^*)
Commented by tabineko-hanzou at 2016-06-15 18:25
愛おしいですね。
枕が大きくなって、ロロちゃんも寝やすいかな?^^
ロロちゃん、ずーっと チイちゃんを見守ってくれていましたものね。
チイちゃんが居なくなってしまって、寂しくて不安なんでしょうね。
猫も家族を失うのは、悲しくて辛いでしょうね。



Commented by sos-wind2 at 2016-06-16 05:54
> tabineko-hanzouさん
枕が大きくなって私も寝やすくなりました( *^艸^)
ってか
大きくする前は私いつも枕から落ちて寝てました
大きくしてヨカッタ〜〜♪

猫は同じ家同じ場所にいつもいたコがいなくなるのは
ホント悲しいでしょうね……(;ω;)
チィちゃんの臨終の時に何故
ロロが奇声をあげて走り回ったのか
あの時何を感じたのかな………
名前
URL
削除用パスワード
by sos-wind2 | 2016-06-15 03:56 | 猫暮らし…最終章ロロとの日々 | Comments(4)

ご覧くださりありがとうございます(*^^*)


by 過ぎゆく風
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31