人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隣のクロちゃん抱っことロロの様子

朝、お隣さんから茶豆の苗をもらったので
さっそく植えました。
……ら、
隣の家のクロちゃん登場
隣のクロちゃん抱っことロロの様子_c0353163_13303404.jpg

人なつっこいクロちゃん
隣のクロちゃん抱っことロロの様子_c0353163_13303493.jpg

ダンナが容赦なく抱っこする
隣のクロちゃん抱っことロロの様子_c0353163_13303484.jpg

んーーー?
隣のクロちゃん抱っことロロの様子_c0353163_13303507.jpg

アップしてみる
なんか笑っちゃう
隣のクロちゃん抱っことロロの様子_c0353163_13303575.jpg

あの〜
そろそろ、いいでしょうか顔のクロちゃん
隣のクロちゃん抱っことロロの様子_c0353163_13303631.jpg

もらった茶豆植えてみました。
隣のクロちゃん抱っことロロの様子_c0353163_13303609.jpg

茶豆って言うから、
茶色い(ブラウン)豆かと思ったら
枝豆みたいです。

そしてロロの様子ですが、
ロロは、ずーーーっと
ちぐらで寝てるので、
私がひなたぼっこに誘いました。
隣のクロちゃん抱っことロロの様子_c0353163_15472304.jpg

デーーーンと寝ていたチィちゃんがいないので
ホントに淋しそう(´;ω;`)

今年で13になったロロ。
13年間ずっと大勢の兄ちゃん姉ちゃんたちがいたね
ロロはあの子達の死を見てきたんだね。
チィちゃんの臨終の時に何故あんなに鳴きながら駆け回ったの?
何か感じたんだね。


Commented by pinochiko at 2016-05-28 17:55
抱かれても無抵抗なんて、人懐っこいのですねぇ~。
夫さんも嬉しそう、ふふふ。

ちぃちゃんの臨終の時にロロちゃんってば、鳴いたのですね。
泣いた、のかな。最後のお別れを叫んだのかな?
沢山の別れを経験したロロちゃん、強いなぁ。
元気出して欲しいなぁ。
Commented by sos-wind2 at 2016-05-29 10:30
> pinochikoさん
チィちゃんがいた時は感じなかったのだけど
チィちゃん亡きあとに、
ロロがチィちゃんを見つめてる写真を見ると
なんだかジワーンってきます。
ロロもチィちゃんを心配しながら日々過ごしてきたのだと感じて……
チィちゃんの介護暮らしは、
チィちゃんは悲しかったと思うけど
ホント愛しい日々でした。

ロロは甘えん坊の兄ちゃん姉ちゃんたちの中で育ったせいか
あまり甘えない、時々甘える、猫らしい猫ちゃんです。
私には抱っこされるけど、
ダンナが抱っこしようとすると逃げるんです(´・ω・`;)
なので
クロちゃんを抱っこして嬉しそうなダンナが可笑しくて笑っちゃいます。
名前
URL
削除用パスワード
by sos-wind2 | 2016-05-28 15:47 | 猫暮らし…最終章ロロとの日々 | Comments(2)

ご覧くださりありがとうございます(*^^*)


by 過ぎゆく風
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31