人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロロの様子

チィちゃんが亡くなって10日目

ロロはいつも
チィちゃんがいた時からずっとずっと
私が寝る時は、私の布団の上で寝てます。

今日の早期に
ロロがその布団の上でオシッコしてしまいました。

子猫の時でさえした事がなかったのだから
チィちゃんショックの大きさを感じました。

なので、また
みんなで一緒に使ってたトイレを出して
布団のすぐ横に設置しようと思います。

ロロの様子_c0353163_08375019.jpg


※写真は
チィちゃんが亡くなる日の朝のものです。
ブログにもこの写真使ったかな?

この写真を撮った時
ロロはチィちゃんを見てます。

チィちゃん亡きあと、
まだロロの写真撮ってなかったね。

元気そうになったら
また撮ろうね。

Commented by pinochiko at 2016-05-06 13:05
そうですよね、ロロちゃんもいつもと違う毎日に戸惑っているのですよね。
チィちゃんの不在を受け入れてくれるまでどれくらいの時間がかかるんだろう。
私の分までナデナデしてあげてください~。
Commented by sos-wind2 at 2016-05-07 09:20
> pinochikoさん
ありがとう〜(*^^*)
ロロは今まで13年間、ずっと大勢のお兄ちゃんお姉ちゃんに囲まれていたから
突然、自分だけになって
不安なんだろうなぁ……と思います
人一倍怖がりだから……
フクちゃんと同じ種類の模様だけど
性格は真逆かもですね。
Commented by modefight at 2016-05-08 00:02
こんばんは
ロロちゃんはチィちゃんの思い出を探してるんですかね
亡くなってから更に感じるチィちゃんの大きな存在ですね
ロロちゃんも含めてみんないつかチィちゃんが素晴らしい想い出として残る日が訪れますように

今日も温かいブログありがとうございました
Commented by sos-wind2 at 2016-05-08 15:27
> modefightさん
あんなに大好きなひなたぼっこも
チィちゃんが一緒にいないと
ダメみたいで、
すぐにやめてしまいます。
元々怖がりなので、
そばにデーーーンといた存在がなくなって
落ち着かないのでしょうか…

私も
ああ、こんな日はチィちゃんをひなたぼっこさせたっけ
なんて思ってしまいます。
Commented by modefight at 2016-05-08 19:45
僕もニャンタロー君と離れてしまい、窓際や布団を見ると寂しくなります
ロロちゃんにとっても大きな存在で大切な家族やったわけですから直ぐには慣れないのではないでしょうか?
ロロちゃんや、チィちゃんを介護し続けたお母さんにを思うと小さな事ですが、ブログでの出会いだった僕ですらチィちゃんの事は今でもまだ想い出にできず悲しいです
Commented by modefight at 2016-05-08 19:51
初めてブログに貼ってあった「ココロのもり」を見ました
みんな本当に優しい子だったのですね
思いが大き過ぎて涙が出ました
素晴らしい想い出であって財産ですね
ありがとうございました
Commented by sos-wind2 at 2016-05-09 12:21
> modefightさん
今私はチィちゃん亡きあとの何かの整理をしている気がします。
チィちゃんの写真を見返したり、
あれ?
こんな動画あった!

なんてことをしてます。

あまり仕事に集中出来ず……
でも
まず写真を

チィちゃんの写真を飾りたくて……

かんきちさん、いつもありがとう(*^^*)

これから
ロロと
猫暮らしの最終章になります。
名前
URL
削除用パスワード
by sos-wind2 | 2016-05-06 08:21 | 猫暮らし | Comments(7)

ご覧くださりありがとうございます(*^^*)


by 過ぎゆく風
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31