人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロロが好きな膝掛け

ロロが好きな膝掛け_c0353163_15575675.jpg

誕生日にもらった猫柄の膝掛け

これをすると
ロロがスワーーって走ってきて
私の膝に乗り
モミモミ モミモミってします。

ロロにとってこの膝掛けの肌ざわりが
生まれた時に感じたお母さんなのかな?

ロロは
何処で生まれたのかな?

生まれた時
母さんのおっぱいたくさん飲めたのかな?

どうして
お母さんから離され
私の部屋のベランダに来たのかな?
ロロが好きな膝掛け_c0353163_15575682.jpg

ね、ロロ
覚えてる?

もう12年以上前の事だね………

モミモミ モミモミ

そして顔を埋めて眠ります。
Commented by pinochiko at 2016-01-17 20:01
本物のお母さんからは離れちゃったけど、
新しいお母さんがいっぱい幸せにしてくれましたね。
猫のフミフミは見ているだけでこちらも幸せになりますねぇ。
Commented by sos-wind2 at 2016-01-18 06:25
猫のフミフミは
お母さんのミルクを飲んだ時のなごりなんだって聞いたことあります。
だからよけい愛おしいような気がします〜(*^^*)

だけどロロは爪切りさせてくれないから
布がボロボロになるのが早っ
名前
URL
削除用パスワード
by sos-wind2 | 2016-01-17 15:51 | 猫暮らし | Comments(2)

ご覧くださりありがとうございます(*^^*)


by 過ぎゆく風
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31