人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豆に目がないチィちゃん

豆好きなチィちゃん登場
豆に目がないチィちゃん_c0353163_09340589.jpg

はふはふ
豆に目がないチィちゃん_c0353163_09340577.jpg

少しだけね
豆に目がないチィちゃん_c0353163_09340569.jpg

すごい勢い
豆に目がないチィちゃん_c0353163_09340546.jpg

ある程度でやめさせました

あんこは肥満、虫歯、糖尿病だそうです。

あーーー
砂糖入れる前の豆をあげてみればよかった
味なしでも食べるのかな?

ロロは反応なし……?
かと思ったら
豆に目がないチィちゃん_c0353163_09382462.jpg

ペロペロした( ゚д゚)

ロロも豆好きになったのかな?

……甘いのはあげないけどね……(o´〰`o)
Commented by pinochiko at 2016-01-02 10:31
今朝、ぜんざいの鍋に顔を突っ込もうとするフクちゃんを捕まえました。
猫によっては豆も好きみたいですね~。
困っちゃう。甘くなくても食べるんじゃないかって気がしますねぇ。
Commented by sos-wind2 at 2016-01-02 17:10
フクちゃんも豆好きかもしれないですねえ〜〜♪
納豆を食べる猫ちゃんを見たことあるけれど、納豆ならどうでしょう〜〜
猫は甘い物の味覚はないような気がするけど、どうなんでしょうねえ〜〜
名前
URL
削除用パスワード
by sos-wind2 | 2015-12-31 09:29 | 猫暮らし | Comments(2)

ご覧くださりありがとうございます(*^^*)


by 過ぎゆく風
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31