人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PCblogのデザイン…追記あり

このBlog(PCで見る方)
『続・暮れゆく日々の足跡』
のデザインをタロの写真にしてみた
PCblogのデザイン…追記あり_c0353163_09573873.jpg

タロは
私たちが大勢の猫たちと暮らすキッカケを作ったコ
みんな大好きな「タロにいちゃん」だった

特にコロはタロにいちゃんを慕ってたから
タロ亡きあと
タロを探して遠吠えみたいな鳴き方してた

思い出すと涙が溢れる

みんな今
何処にいるだろう……
PCblogのデザイン…追記あり_c0353163_10011855.jpg

これはタロの晩年の写真です
懐かしくて悲しいよ…(´;ω;`)

ジンちゃんの写真のデザインは
この前のBlog
『暮れゆく日々の足跡』
に使うことにしました
PCblogのデザイン…追記あり_c0353163_09573870.jpg

サングラスはアプリでの合成
このジンちゃんの写真
私は気に入っています(*^^*)

Blogデザインをいじると
時間が「あっ」っっって間に
過ぎてしまうから
これでトーブンやらないと思うー!

私には
大変なことが
押し寄せてきてます

名前
URL
削除用パスワード
by sos-wind2 | 2015-09-03 09:46 | Comments(0)

ご覧くださりありがとうございます(*^^*)


by 過ぎゆく風
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31