人気ブログランキング | 話題のタグを見る

睡眠グラフ

iPhoneを持って以来
睡眠アプリは色々と試してみて
最近では
あんまり使ってなかったけど
ほんの数日前
絵本っぽい世界のアプリが気になって
使ってみてる。

私は子供の時不眠症だったし
今でも1時間、2時間、3時間…って眠れないってこともよくあるから
睡眠グラフって
寝てないのに深い眠りになってて
あまし信用はしてないのだけど
睡眠グラフ_c0353163_1022324.jpg

↑これは偏頭痛で吐くほどひどい日のグラフ
睡眠グラフ_c0353163_10223318.jpg

↑そしてこちらは今朝のグラフ
今朝も偏頭痛でひどい状態だった
寝ながらマクサルト(トリプタン) を飲んだほど

して
睡眠グラフ_c0353163_10223388.jpg

睡眠グラフ_c0353163_10223599.jpg

↑上2つは
比較的普通に目覚めた日のグラフ

こうして見ると
偏頭痛に苦しんだ夜は
グラフがすごい

ちょっと体調の目安になるかもしれないと、思ってココに記録しました035.gif






.
by sos-wind2 | 2015-07-14 10:07

ご覧くださりありがとうございます(*^^*)


by 過ぎゆく風
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31