続・暮れゆく日々の足跡

2017年 03月 13日 ( 1 )

マジョリカ の急須

急須って、今まで機能性をあまり意識した事がなくて
だいたいは雑貨っぽいモノを選んでたのですが、
今回、レビュー評価の高いこちら053.gif
c0353163_12192896.jpg

マジョリカ スーパーステンレス茶こしポット
を買ってみました。

見たことないような茶こしで少しビックリしました005.gif
これは茶葉の細かい紅茶でも、コーヒーでも淹れられるのがよくわかった。

信州に来てからは紅茶の後片付けが大変でティーバッグにしてたけど、この急須なら簡単に淹れられそうです。
c0353163_13070139.jpg

紅茶ないので↑緑茶淹れてみました063.gif
わお、この急須は大正解でした。
買って良かったなあ〜
割れてもまたコレ買おーっと026.gif

[PR]
by sos-wind2 | 2017-03-13 13:10 | 生活用品、道具、雑貨 | Comments(2)



私の人生にはいつも猫がいました。 1番たくさんいた時は11匹。 ホントに楽しい日々でした。 最後の子猫(私の目の前で生まれた7匹のきょうだい)の チィちゃんが亡くなって、私の猫暮らしは 最終章に入りました。 残りの日々をロロと共に生きています。
メモリアル・愛しき日々
以前の記事
カテゴリ
タグ
画像一覧
お気に入りブログ
記事ランキング
ブログジャンル
最新の記事
ふきのとう❥2017
at 2017-03-30 11:45
♪にゃんでぇ~、こんにゃにぃ..
at 2017-03-29 09:30
信州の空から
at 2017-03-28 11:02
東京の空から
at 2017-03-27 19:50
「ありがとう」の言葉
at 2017-03-26 16:18
最新のコメント
信州に来るまで、フキノト..
by pinochiko at 17:11
> pinochiko..
by sos-wind2 at 16:22
よぉ~え、の最後の「え」..
by pinochiko at 13:13
> modefight..
by sos-wind2 at 05:40
> modefight..
by sos-wind2 at 05:32
そんな優しくないですよ ..
by modefight at 21:40
こんばんは 場所が変わ..
by modefight at 21:29
> pinochiko..
by sos-wind2 at 19:32
空の写真と猫との生活が、..
by pinochiko at 13:32
> modefight..
by sos-wind2 at 11:30
最新のトラックバック
ライフログ
検索
人気ジャンル
外部リンク