人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるコーム

ロロがデカい毛玉を吐いたので
これはブラッシングを念入りにしなきゃ!
と思い新しいブラシを買おうと調べたけど
ドレがいいか迷ってしまい
ふみふみちゃん(ドコノコ)のまるコームを思い出し
同じのをamazonで買ってみました
まるコーム_c0353163_16104049.jpg
フムフム
コーム部分は金属じゃなくて優しい感じ

ロロ、どうかにゃ?

ロロは極度の怖がりなので最初ビビったけれど
話しかけながらとかしてみると
「うん、コレいいにゃ٭¨̮♫」
ロロ気に入ってくれました🙌
まるコーム_c0353163_16115208.jpg
ごっそり毛がとれます
まるコーム_c0353163_16124377.jpg
まるコームにして良かったpq∀・*)



Commented by komachimaman at 2018-07-20 11:00
ご無沙汰していました。
なんとびっくりの状況でした!
大変な数カ月だったのですね。
出かけるのをやめて、一気にふぅ、ぴぃちゃんたちの記事を
読ませていただきました。しぃちゃんのことは残念でした。
ずっとしぃちゃんを忘れない過ぎゆく風さんのやさしさが
とっても伝わってきて、じーんとしちゃいました。

新しい命に触れると、その力強い生命力に影響をうけて
老いに向かっているはずの自分も、なんだか元気になります。あと20年といわず、もっともっと長生きしましょうよ。
私もこまちだけって思っているのですが、
子猫に出会ってしまったら、どうなるか。

人生って、先が見えないからおもしろいですね。
私も先週仕事を辞めるなんて、考えもしていなかったんですよ。(笑)
Commented by sos-wind2 at 2018-07-21 09:42
> komachimamanさん
ホント!
私もまさかまた子猫と共に生きるとは思ってなかった
ロロが最後のコと思ってきたのでビックリしてます
この先いつまでも生きておれないので
これでもうホントに最後です
今回は忘れてしまってたことを外猫さんから学びました
そのコたちの涙を忘れてはならないです

こまちママンさんたくさんのブログを読んでくれてありがとう♪

お仕事ホントにお疲れさまでした
しばらくゆっくりと過ごしてくださいね
こまちちゃんはママが家にいてくれて嬉しいですね♪

暑い夏、体ご自愛くださいね〜♪
名前
URL
削除用パスワード
by sos-wind2 | 2018-07-13 16:22 | 猫暮らし…ロロ+ふぅぴぃしぃ | Comments(2)

ご覧くださりありがとうございます(*^^*)


by 過ぎゆく風
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31