人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2年が過ぎて

2年が過ぎて_c0353163_11200218.gif
チィちゃんを亡くして2年
チィちゃんのきょうだいたち、母さんたち、タロにぃちゃん、その前にいたコたち
みんな今はチィちゃんの記憶と共にあります

上の写真はチィちゃんが信州で過ごす夏がそろそろ始まる頃です。
きょうだいたちを亡くし寂しくなったけどロロがいてくれて、チビよかったね♪

何気なく撮ってそのままにしてた動画。
生きている時は動きのない動画とか大抵すぐに削除してしまったので、晩年の動画が全然ないのですが
奇跡的に残っていたこの動画、宝物です

ホントにホントに「ありがとう」

「ありがとう」

by sos-wind2 | 2018-04-26 11:36 | WindMemory-風の記憶

ご覧くださりありがとうございます(*^^*)


by 過ぎゆく風
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31