人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウチノコカレンダー🐈2017平成29年12月

朝、日が昇るのが遅く遅〜くなって
あぁ12月だ!
今日から12月☃️
ウチノコカレンダー🐈2017平成29年12月_c0353163_11024338.jpg
ウチノコカレンダーはチィちゃんの介護生活の日々の写真が続きます。
フト気づいた。
ロロはいつもいつもチィちゃんを見ていてくれたのね
チィちゃん、ロロがいてくれて良かったね、ホント
ウチノコカレンダー🐈2017平成29年12月_c0353163_11033625.jpg
こちら↑がカレンダーに使用した写真
写真の詳細を見ると、
2016平成28年3月16日の朝4時36分
外はまだ真っ暗な早朝の風景ですね

チィちゃん歩けなくなって半月過ぎた頃です

真夜中3時にはストーブつけて
少し温まったら、チィちゃんをちぐらから出して
オムツをとってから大好きなストーブの前に寝かせた

このころのチィちゃん
私が「チィちゃん」って声をかけるまで、ちぐらでよく眠っていた。
「チィちゃん」って言うと
「にゃあああ〜」って鳴いて私にすがりつくように前足と後ろ足をバタつかせた。
迷子の子供がやっと見つけた母親にしがみつくようだったのよ。。。
思い出すとホロホロ涙が。。。

チィちゃんの悲しみが近くにあって、その前のコたちの悲しみをかき消しているけど
時々、遠い悲しみが近くにあることがあるよ

名前
URL
削除用パスワード
by sos-wind2 | 2017-12-01 11:02 | Comments(0)

ご覧くださりありがとうございます(*^^*)


by 過ぎゆく風
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31