14才半(推定)の顔です!

c0353163_12224705.jpg
14才半(推定)の顔です!


[PR]
Commented by pinochiko at 2017-11-08 12:59
まだ毛並みも綺麗ですねぇ!
眠そうなお顔だね。たくさん寝て、長生きしてね~!
Commented by sos-wind2 at 2017-11-08 15:52
> pinochikoさん
リラックスモードの顔はサッとカメラ撮らないと撮れないので、なかなかこういう顔撮れなくて、記念にブログに貼ってみたんですよ(*´艸`*)
ありがとう〜💕
長生きしてほしいなあホント
Commented by yoko371230 at 2017-11-08 21:26
とっても可愛いです☺️
推定なんですね
もしかしたらもう少し年上かも?
ブログにたくさん載せてくださいね❗❤️
Commented by sos-wind2 at 2017-11-09 09:00
> yoko371230さん
8月4日にウチのベランダに来た時2〜3カ月?かな?って思って、
春生まれには間違いないからチィちゃんと誕生日同じにしました^ ^
そーいえばその最初の写真が奇跡的に!!!
by sos-wind2 | 2017-11-08 12:22 | 猫暮らし…最終章ロロとの日々 | Comments(4)

猫暮らししてる絵描きのブログです


by 過ぎゆく風