しろくまさんとロロ

c0353163_20424397.jpg
ロロが
あんまりおかーちゃんの手をガブって噛むので
タオル地のクマさん置いてみました
ら、少し
いや、かなり迷惑そうです(*´ω`*)

[PR]
Commented by yoko371230 at 2017-11-07 21:46
これも思い入れのあるくまちゃんでしょうか?❤️
嫌じゃないよね~🎵ロロちゃん
Commented by pinochiko at 2017-11-07 21:48
そりゃ、おかあさんの手に替わるものは他にはないよねぇ~(笑)
フクちゃんがよく齧りついてきていたのですが、
のんちゃんはそういうのあんまりなくて。
そしたらメイちゃんが最近ガブガブするので、
ちょっと嬉しい私です(笑)マゾですねぇ~。
Commented by sos-wind2 at 2017-11-08 08:42
> yoko371230さん
これ、体を洗う物なんですけど、体洗いには使わないで部屋に何となく置いてあって、
チィちゃんとも時々一緒に写ってるんです〜
みんな興味示しませんでしたが、なんとなくそれでも部屋に共存してますよ〜〜( *´艸`)
Commented by sos-wind2 at 2017-11-08 08:45
> pinochikoさん
ガブガブするコしないコいるよね〜〜〜!
ロロは甘えてガブリ
怖くてガブリ!!!
ガブガブするのは言葉のようなものみたいです。
その時の感情で噛み方が少し違うのだけど、
ロロは手加減しないというか、そういうのが出来なくて痛いんですよ〜〜💦
by sos-wind2 | 2017-11-07 20:42 | 猫暮らし…最終章ロロとの日々 | Comments(4)

猫暮らししてる絵描きのブログです


by 過ぎゆく風