人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の友だちの訃報

朝、
父にお茶を持っていくと
「◯◯さん亡くなったぞ」と言って
新聞を差し出した。
見ると、新聞の訃報欄に名前がのっていた。
亡くなったのは、おとといの10月12日。。。

母の友だち。
父にとっても幼なじみだ。
最後に会ったのは1年前。。。
その日のことはブログでは短い記事だけど
よく覚えている。


リンパの何かが再発したと言っていたけど、とても元気そうで、
また、会いにいこう、蜂蜜を持って行こう、なんて
時々思っていた。。。

とても淋しい。。。

いつも満面の笑みで対してくれて、
おしゃれでリンとしてて、田舎では珍しい人だった
母を亡くしたあとでも私が信州に来てから4回会えた。
これって珍しい。
会ってくれて嬉しかった。。。
ありがとう◯◯さん

by sos-wind2 | 2017-10-14 13:49 | 過ぎゆく日々のカケラ

ご覧くださりありがとうございます(*^^*)


by 過ぎゆく風
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31