人気ブログランキング | 話題のタグを見る

膝の上のロロ🐈

早朝、膝上のロロです
膝の上のロロ🐈_c0353163_06130886.jpg
不機嫌そうな顔に見えるかもだけど、コレかなりリラックスしているお顔なんです
膝の上のロロ🐈_c0353163_05383850.jpg
「ただ……にゃ、カメラ📸やめてくれぃ!」
って言ってるかもね
膝の上のロロ🐈_c0353163_05384056.jpg
そのあと、チィちゃん枕で何故か長い時間ごめん寝し続けるロロです

ロロの記事、最近書いてない気がして少しムリやりこの記事書き始めたけど、つい最近、目薬の記事アップしてました😅

Commented by pinochiko at 2017-10-07 12:13
ロロちゃん、チィちゃんになにか語りかけてるのか?
それともチィちゃんの匂いが残ってるのかなぁ?
Commented by sos-wind2 at 2017-10-08 11:06
> pinochikoさん
この枕は、ロロ、私以上にチィちゃんを感じてると思うの。
特に最期の日々はチィちゃんの分身のような枕だったから^^
Commented by komachimaman at 2017-10-09 17:41
きっとチイちゃんの香がするから
安心するんだね。
匂いってずーっと覚えているのかなぁ~
ごめん寝姿、かわいいなぁ
Commented by sos-wind2 at 2017-10-10 05:43
> komachimamanさん
チィちゃん亡くなる時のロロがすごい印象的だったから、
きっと、何かあるのだろうなって思います〜
計り知れないほどの記憶がロロにはあるのよね、きっと
こまちママンさんありがとう〜💕
名前
URL
削除用パスワード
by sos-wind2 | 2017-10-07 05:45 | 猫暮らし…最終章ロロとの日々 | Comments(4)

ご覧くださりありがとうございます(*^^*)


by 過ぎゆく風
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31