廊下の住人🐈

c0353163_12562936.jpg
いい季節になりました🍁🌰🍂
c0353163_12563254.jpg
ロロは、すっかり廊下の住人と化しています
c0353163_12563624.jpg
ひとり🐈で迎える2度目の秋
ちょっと年を感じます。。。当たり前だけど、淋しいな。。。だってロロはチィちゃんたちきょうだいよりずっと若かったのだもの。。。


今、お隣の家の新築工事中なのですが、
今朝、大きな外壁を運ぶ時に、ウチの回線にひっかけて切れてしまい、ネット繋がりませんが、
仕事の締め切りでないかぎりはiPhoneの4Gでなんとかやれるもんですねえ〜〜

[PR]
Commented by pinochiko at 2017-09-21 18:32
猫とともに自分も年をとっていく・・・そういうのもいいかな?
ドライフードの焼きすぎには気をつけます!
Commented by tabineko-hanzou at 2017-09-22 12:45
ロロちゃん、気持ち良さそうですね^^

はんぞうが使っている酵素は、フルーツザイム という動物用のです。
https://item.rakuten.co.jp/logos-pet/suppl-logos-fruitszaym-15g/

本当に、ありとあらゆる物を色々試しました~~~^^
ロロちゃんに合う物が見つかりますように。。。

インスタ公開されるの楽しみです☆
Commented by sos-wind2 at 2017-09-22 18:53
> pinochikoさん
猫は人の5倍の速さで年をとっていくって言うから
人の1年は猫には5年ですね
たくさん可愛がってくださいね(*^^*)
Commented by sos-wind2 at 2017-09-22 18:59
> tabineko-hanzouさん
ありがとう〜〜
ペット用酵素フェルミックってのを、今あげているのだけど、ペット用酵素にも色んなのがあるんですね!

インスタは今、3つのアカウント使ってて
たびねこさんのインスタのフォロワーですよ^ ^

猫たちの思い出写真のアカウントはもう少し写真ためてから、いつか、のんびりと公開しますので、チィちゃんたちをまた見てくださいね。。。
ありがとう。ホントにありがとう!
by sos-wind2 | 2017-09-21 12:56 | 猫暮らし…最終章ロロとの日々 | Comments(4)

猫暮らししてる絵描きのブログです


by 過ぎゆく風