ロロとの暮らし❥ドライフード編…追記あり

c0353163_09523962.jpg
昨日、台風風をコワゴワ見ているロロ🌀
強風で網戸が開いておかーちゃん大慌てにゃった

ところで、
ドライフードに飽きてきたロロです
c0353163_09531780.jpg
そのフードをトースターで焼いて
よぉ〜〜く冷ましてあげてみました
ら、よくたべますΨ^ω^*)うみゃぁ〜?か?
c0353163_09533677.jpg
シッポで御返事「まぁまぁにゃ」


2017/09/19朝の追記………
トースターで焼いてあげると食べる!と、気を良くしたおかーちゃん。
焼き過ぎは厳禁にゃ

昨日焼いたのは食べられんかったよ。
お腹ペコペコにゃったわ………🐾

※焼き過ぎは厳禁です
ほんのちょっと炙る程度が良いそうです(。-人-。) はい

[PR]
Commented by pinochiko at 2017-09-18 14:37
面白い工夫ですね~。味が凝縮される感じかしら?
Commented by yoko371230 at 2017-09-19 00:09
香ばしくなるのでしょうか?ナイスアイデア🎵
Commented by sos-wind2 at 2017-09-19 05:55
> pinochikoさん
追記したように、焼き過ぎがダメでした!
程よく焼いてあげるといいのかも……けど
ありゃあ〜?
って、なって難しい〜〜(´・ω・`;)
Commented by sos-wind2 at 2017-09-19 05:57
> yoko371230さん
きららちゃんの好みとか変わってきたりしますか?
ロロはここ最近、食べ物にうるさくなってきました
一人っ子になったのと、やっぱり年をしてきたからですね
うーん(o´〰`o)
by sos-wind2 | 2017-09-18 10:34 | 猫暮らし…最終章ロロとの日々 | Comments(4)

猫暮らししてる絵描きのブログです


by 過ぎゆく風