人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫暮らしの思い出に

私の猫暮らしの思い出に、時々写真に少し手をかけて
Instagramへまとめている。
写真いじりは気分転換になるし、何よりもみんなと遊んでるようで楽しい!
猫暮らしの思い出に_c0353163_18441245.jpg
↑このジンちゃん写真はその20枚目の写真
このジンちゃん見てて『あれ?チビタちゃんにやっぱり似てる?』と思うのだが…

そーいえば、チビタちゃんをブログで見つけたのはジンちゃん亡くして会いたくて仕方なくてネットサーフィンしてた時だったっけ……

Instagramのこのアカウントは非公開だけど、
もう少し写真ためたら公開しようかな?
…けど猫暮らしの私と一緒の写真もいっぱい作っていくから、どうかな?
でも公開してないと意味ないような気もするから、やっぱりそのうち公開にしようかな!
猫暮らしの思い出に_c0353163_18442459.jpg
↑この写真はドコノコのイベントで、
みんなみんなやっていたので、ちょっとやってみた
『キミたちとの暮らしは楽しすぎた!』
猫暮らしの思い出に_c0353163_18481313.jpg
↑写真の大元が、今はすぐに探し出せない!
一眼レフカメラで撮った写真で、元は真っ四角ではないのだけど、
この頃の写真は少し雰囲気のいいものがありそうだけどなあー・・・探すのは無理じゃわ

Commented by pinochiko at 2017-09-17 19:58
写真の整理は大変だよね!でも猫達との楽しすぎた暮らしを振り返るのは楽しいかな?
いつかインスタ公開してくださいな。

↓うんち、心配ねぇ。それがロロちゃんのペースならいいんだけど。
私も毎日ウンチでないし(笑)

Commented by yoko371230 at 2017-09-17 20:37
写真集大事です宝物です~(^^)d
インスタ私もわからないなりに一応やってます~(>_<)
Commented by sos-wind2 at 2017-09-18 09:49
> pinochikoさん
大量の写真って、見始めると、もう、時間がどれだけあっても足りないから、見るのを控えてるんだけど、
iPhoneで見れる分だけは、たまに見て
ふと、手を加えていこうかな?なんて( *´艸`)

ロロ、丸2日💩出てなかったんけど、
朝、お腹マッサージしてたら『もしかしてコレがウンチかな?』って感じるものが私にも少しわかって、ちょっと感動してしまった。
それから4時間後くらいに💩しました。
せめて2日に1度はウンチしてほしい!
ピノさんもなるべく1日おきにはねえ〜(*^^*)うん
Commented by sos-wind2 at 2017-09-18 09:52
> yoko371230さん
インスタやってるのですね(*^.^*)
なんか、Instagramにのせておけば、とりあえず写真がいつでも見れていいですよね
突然アプリ終了!なんてなさそうだし!
名前
URL
削除用パスワード
by sos-wind2 | 2017-09-17 19:15 | WindMemory-風の記憶 | Comments(4)

ご覧くださりありがとうございます(*^^*)


by 過ぎゆく風
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31