人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝、秋がやってきました🍂

あっ!
ロロが片方の手をのせてる!
今朝、秋がやってきました🍂_c0353163_08422134.jpg

「なぁに?おかーちゃん
……ワタシ、カメラ嫌いよ」
今朝、秋がやってきました🍂_c0353163_08422166.jpg

近づくとやめちゃった(; ^ω^)
今朝、秋がやってきました🍂_c0353163_08522620.jpg

ロロの夏の風物詩、
枕で私の頭にひっついて眠るは、
本格的に涼しくなるとおしまい。
あと少しかな?
寒くなるとロロは枕じゃなく布団の上でくっついて眠ります。
チィちゃんみたいに布団には入ってくれないの(゚うェ´゚)゚

今朝は涼しくて、夏用のレギンスにレッグウォーマーをはきました
今朝、秋がやってきました🍂_c0353163_08422354.jpg

上の写真↑は、今朝5時半前のものです。
今は朝4時台って真っ暗です。



※コメント欄、しばらく閉じてます。
と、いうのも、
悲しみの塊のような心のつぶやきが増えていくように思うので、一方通行にしました。
おしゃべり大好きで常に喋っている私ですが、
ココは、心のつぶやきが多くなりそうです。

昨日はカイちゃんを亡くした日でした。
5年前……
そう、今のロロの年に亡くなりました。
あのコは長生きすると思っていたので、甘やかし方が足りなかったと、思いおこすたび、ふびんでなりません。

毎朝、私が目を覚ますと
カイちゃんとジンちゃんがやってきて、
私のお腹胸にどちらかが乗っかって、
乗れなかった方は脇に寝そべって私の腕の中でしばし
朝のひとときを過ごしました。
幸せな時を思い出します。

by sos-wind2 | 2017-08-27 08:22

ご覧くださりありがとうございます(*^^*)


by 過ぎゆく風
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31