あら!?

ビックリ‼️
ロロもヨーグルト食べるのね
c0353163_06544008.jpg

夕べの↑真夜中の写真です

まぁ、考えてみれば
私がそのままのヨーグルトは苦手なので
たいてい、そうめんつゆ作る時とかインド料理タイカレーなんかの時にキッチンで出てくるのがヨーグルトだったから・・・
もしかしたらアオちゃんサンちゃんカイちゃんギンちゃんはヨーグルト大好きだったかもしれない
ああ❣️
たしかめてみたいΨ^ω^*)
チィちゃんは絶対に興味示さなかっただろうなあ
ジンちゃんコォちゃんはどうだったかな?
タロ、ネズちゃんチビクちゃんは???

ところで、人間にはヨーグルト便秘にいいですよね。
🐈猫にはどうでしょう?
ヨーグルト、猫の便秘にもいいでしょうか?

[PR]
Commented by pinochiko at 2017-07-06 07:26
びっくりした!だって、今まさにうちののんちゃんが、隣でヨーグルト舐めてるんだもん(笑)
ロロちゃんも好きなのかな~?

これまた不思議で、私は毎日ヨーグルトを食べますが、便秘がちです。
カフェインもヨーグルトも効かない女(笑)
のんちゃんが便秘したことは無いですね~。ヨーグルトの効果なのかな?
Commented by yoko371230 at 2017-07-06 09:14
うちはきららは好きですがカルちゃんは振り向きもしません
洋猫だからかなとか?違うよね~(>_<)
好みの問題かな
猫のうんちってコロコロだから便秘がどうかわからないですね~
Commented by sos-wind2 at 2017-07-07 18:16
> pinochikoさん
のんちゃんは便秘知らず!
チィちゃんみたい!
ピノさんは毎日出かけるから、女は出かけるとどーしても便秘ぎみになるんだって聞いたよ
ロロね、ヨーグルト好きなんだ!って14年間以上過ぎてから知ったよ
たまたま今、消費したいブルーベリージャムがあるからヨーグルトあるだけなんだけどねえ
好きなら時々小さいの買おう
ダノンのシュガーなしので小さいの(*^ω^*)
Commented by sos-wind2 at 2017-07-07 18:20
> yoko371230さん
猫も便秘ぎみだと数日💩出ないのよねえ
ロロは今、フェルミックとイージーファイバーで2日に1度のペースだけど、
それでも3日に1度になるとすごく心配になるよ
そんなに出ないと、ますます出なくなっちゃうから

カルちゃんときららちゃんは便秘知らずなんですね
良かった〜\( ˆoˆ )/
by sos-wind2 | 2017-07-06 06:46 | 猫暮らし…最終章ロロとの日々 | Comments(4)

猫暮らししてる絵描きのブログです


by 過ぎゆく風