まさかの激痛

夕べ、寝る前にトイレに歩いていったとき
左足の裏に激痛が走った!
ホントに激痛
普通に歩くことさえ出来ないのです。

コレは、坐骨神経痛とは違うような・・・?

私が坐骨神経痛したのは、ちょうど3年前。
運転免許の教習所を卒業する頃でした。
教習所を卒業してほぼひと月後に免許の試験を受けて、
3年前の今日、免許取得したのですが、
同時に坐骨神経痛持ちの体になったのです。

ジンちゃんがいてくれた日々は、坐骨神経痛との戦いでした。
けど、ここ2年間くらいは坐骨神経痛はなかったのです。

夕べは痛みで眠れなかったけど、
朝には激痛はおさまってました。
まだ痛いので普通には歩けませんが
しばらくは安静に!

この痛みがなんなのか、まだわからないけど
自分の体に向き合っていかなきゃですね(*´ー`*)

昨日iPhoneの中でみつけたふたりの写真。
可愛くてキラキラしてる✨✨
ので、待ち受け画面にしました。
c0353163_10164952.jpg

体を壊すたび、いつも思うのは
亡くしたコ🐈たちの最期の日々。
どれだけ苦しかったか、痛かったか。
どれだけ悲しく、怖かったかな、と思う。
逝くコ🐈たちはなんて立派なのかとさえ考える。

ロロはね、
痛くて眠れずモゾモゾ動くおかーちゃんの枕元に
ずっとピッタリくっついていてくれました😊
[PR]
Commented by pinochiko at 2017-07-03 12:18
まぁ!大変。病院に行くのかな?行くのもままならない?
お大事にしてくださいね。ロロちゃんの看病が嬉しいですねぇ。
猫たちの最期の潔さには感心しますよね。
全てを受け入れる、そんな風にできるかな?

いい写真を見つけましたねぇ。宝物だな。
Commented by sos-wind2 at 2017-07-03 14:00
> pinochikoさん
ありがとう〜!
すぐに病院行っても???の検査になると思うので、
行こうと思っていた市の健診に
明日動けたら行こうと思って。
そこでとりあえず基本の検査あるから、まず手始めに。

やっぱり愛しいコ🐈を看取った経験ある人は同じように感じるよね。
なんていうか、潔いというか、立派というか、ね・・・
Commented by yoko371230 at 2017-07-03 23:30
痛みは続いてますか?
気になりますね
早めに受診してくださいね
どんな動物でもそうなのかもしれませんが亡くなる前ってとっくに受け入れてるのかもね
まだまだって逝かないでって思うけど…
うちもきららが14才過ぎたので心配ですけど走り回ってます~😆
Commented by sos-wind2 at 2017-07-04 13:14
> yoko371230さん
きららちゃんはロロと同じ年なんですね💕
一緒に長生きしましょうね\( ˆoˆ )/

足の痛みは一晩でほぼ治りました。
ありがとうございます😊
今日、市の健診で血液とオシッコ検査してきました。
多分、悪い所なし!って言われると思うので、
足の突然の痛みは???です。

私もこれからはもっと自分の体を見つめようかな?なんて思います。
by sos-wind2 | 2017-07-03 10:00 | 坐骨神経痛 | Comments(4)

猫暮らししてる絵描きのブログです


by 過ぎゆく風