人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マクサルトのジェネリック薬💊出ました🙌

片頭痛の人!
いや、片頭痛治療薬のマクサルトを使っている人!
ついに、マクサルトのジェネリックが出ましたよー❣️
発売になってまだ1週間ほどだそうです
マクサルトのジェネリック薬💊出ました🙌_c0353163_11584790.jpg

上が高〜〜いマクサルト
下がリザトリプタンというジェネリックです。
マクサルトの約半額ほどの値段です。
マクサルトと同じ成分ですが、飲んでみて効くかどうか確かめてみます。
何故って、クスリはそれぞれ人によって、効き方が違うそうなので、飲んでみてやっぱりマクサルトにしようって場合もあるそうなのです。

……っていうか、
チビタちゃんのおかーさん、ホントにお大事にね🙏


Commented by nekokichi-san at 2017-07-17 10:03
ご無沙汰しっぱなしです( ;´Д`)
なんだか小忙しく過ごしていましたー。
木曜からズル休みして用事を片付けながらもネット仕事は遠隔ができるから公私混同です。
マクサルトのジェネリック出たんですね!
今度先生に聞いてみます。
夏は気温のおかげで血管拡張しやすいからあたま痛い回数増えます。
ロロちゃんも元気そうで良かった(*^ω^*)
Commented by sos-wind2 at 2017-07-18 12:55
> nekokichi-sanさん
ホントに、人生は忙しいですよね。
毎日が素早く過ぎていきます。
そんな日々の中の頭痛は最悪!
私は、年とったら頭痛に悩まされなくなると思ってたのに、年とっても頭痛がひどいヤツでした(;ω;) 残念!

メンタル的におちてるのを感じてる私なので、ロロが元気でいてくれるのが救いです〜〜

チビタちゃんたちも元気そうで何よりです。

ねこきちさん、体を大事に、元気でいてね(*'ω'*)
名前
URL
削除用パスワード
by sos-wind2 | 2017-06-19 11:43 | Comments(2)

ご覧くださりありがとうございます(*^^*)


by 過ぎゆく風
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31