人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペット用酵素🐾フェルミック 2ヵ月使ってみての感想

4月に始めたフェルミックを2ヵ月使ってみての結果?
と、いうか、感想かな?
発表ーします(`・ω・´)

まずは、始めた経緯はこちら↓を参照ください↓




はい、では発表です。
いや、感想ですな(*´Д`*)

始めてひと月程過ぎた5月には、
『アレ?この頃ロロのウンチの心配してないな』
って思って、アプリにつけてる記録見ると、
2日に1度必ずウンチしてた。
たぶん、フェルミック効果だろうと安心してたのだけど

…(●´ω`●)
6月から3日に1度ってのが続いてる。
『エーーー?アレレー?』

なんだけど、コレは薬ではないので、
白黒ハッキリしませんよね…なので、
とりあえず続ける事にして、
2ヵ月に1度、定期で届くように注文しました
ペット用酵素🐾フェルミック 2ヵ月使ってみての感想_c0353163_10221225.jpg

ロロは怖がりなので、トイレもデリケートです。
ちなみに、チィちゃんは最後の最期までウンチは快調でした。
同じ物を食べていてもこんなに違うのは、
腸内環境が違うのでしょうか?
ペット用酵素🐾フェルミック 2ヵ月使ってみての感想_c0353163_10221362.jpg

ロロがウンチに苦しむことなく穏やかに過ごせるようにと、願うおかーちゃんです

Commented by pinochiko at 2017-06-11 13:32
薬ではないから穏やかな効果があるのですね。
チィちゃんは全然苦労しなかったのか。
猫ちゃんでみんな違うもんですねぇ。
フクちゃんは、一生懸命出そうとして踏ん張っても出ない、っていう感じでした。最後の方は。
あぁ、思い出すと泣けちゃうね。
Commented by sos-wind2 at 2017-06-11 15:29
> pinochikoさん
チィちゃんときょうだいでも、
コロは亡くなるまでの数カ月、ウンチが出なくて苦しみました
常に下痢?状態のようにして、なんとか頑張ったっけ
私も思い出すと泣けてしまう。
フクちゃんもだね。
みんな頑張って生きたんだよね。
偉かったね。。。
撫でてあげたいなあ
名前
URL
削除用パスワード
by sos-wind2 | 2017-06-11 10:17 | 猫暮らし…最終章ロロとの日々 | Comments(2)

ご覧くださりありがとうございます(*^^*)


by 過ぎゆく風
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31