人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロロが見ている風景⛰

ロロ、相変わらず廊下が好きです
ロロが見ている風景⛰_c0353163_18002758.jpg

山に囲まれた風景⛰
ロロが見ている風景⛰_c0353163_18002832.jpg

この景色は
チィちゃんもジンちゃんも見てた風景⛰
16年間も東京の景色を見てて
(ロロは11年間)
人生(ニャン生)の終わりにこんな山に囲まれた風景の場所に来て
不思議だっただろうな。
けど、
おかーちゃんは
みんなみんなにも見せてあげたかったよ。
🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈

Commented by yoko371230 at 2017-06-07 07:03
素敵なところです
こうして毎日静かに綺麗な空気をすってながめてすごしたいですね\(^-^)/
おかーさんの気持ちとてもよくわかります
Commented by pinochiko at 2017-06-07 07:08
ロロちゃんも穏やかに過ごせて、いい気分なんじゃないかな?
そうですね、他の子達にも見せてあげたかったですね・・・。
ロロちゃんに皆の分まで見てもらいましょうね。

↓この台、職場でも使ってる人が多いですよ!デスクが広く使えていいみたい。
Commented by sos-wind2 at 2017-06-08 06:26
> yoko371230さん
暮らしそのものは東京の方が自由で
けど、大変でした
今は、不自由だけど、
少しラクです。
どっちがいいかわからないけど
みんなみんながいてくれた頃が懐かしい(*´꒳`*)
Commented by sos-wind2 at 2017-06-08 06:33
> pinochikoさん
みんなが元気だった時、ココにいたらどんなかな?
って時々想像してみます。
きっと、倉庫やら廊下やら遠くの茶の間やキッチンお風呂に玄関廊下、大変なことになっただろうな

モニタースタンド、ごきげんです(*⁰▿⁰*)
ああ、早く仕事進めたいけど、なかなか進まない

Commented by tabineko-hanzou at 2017-06-09 19:41
お外を眺めているロロちゃんの姿、哀愁漂ってますね^m^
自然もあって、空気も良くて楽しいだろうニャ♪♪

「ウチノコカレンダー」の6月のお写真いいですね~☆
ちいちゃんがロロちゃんを見つめている表情も愛おしい。。。
Commented by sos-wind2 at 2017-06-11 11:28
> tabineko-hanzouさん
はんちゃんが頑張ってる姿が愛しいですね。
大勢の人が見守っていることでしょう。

子猫たちはもう2年過ぎたのですね( ´ ▽ ` )ノ
ふたりがくっついてる写真、ホロリとなります。
はんちゃんと銀ちゃんのくっついてる写真も。

チィちゃんもジンちゃんと最期までくっついてたっけ。
ロロは怖がりなのでチィちゃんと少し連結するくらいだったけど、
それでもいつもすぐそばでふたりいてくれたなぁ、
なんて、たびねこさんのブログを見てて思いました

たびねこさん、体に気をつけて
はんちゃんと幸せな時をすごしてね(*^^*)
名前
URL
削除用パスワード
by sos-wind2 | 2017-06-06 17:52 | 猫暮らし…最終章ロロとの日々 | Comments(6)

ご覧くださりありがとうございます(*^^*)


by 過ぎゆく風
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31