人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウチノコカレンダー🐾2017平成29年6月

あっ❣️
今日から6月です。
ウチノコカレンダー🐾2017平成29年6月_c0353163_06365051.jpg

ウチノコカレンダーは、チィちゃんとロロの日向ぼっこです。
ロロとチィちゃん、お互いを見てる。
どんな会話を心でしてたかな・・・

ああ、みんなに会いたいな。


昨夜は雷ゴロゴロ⚡️で
夜の空がピカピカ光ってた。
今日、離れた畑の草取り予定が雨☔️で中止。

ウチノコカレンダー🐾2017平成29年6月_c0353163_06455600.jpg

・・・
そんなことより、おかーちゃん
じゃらし棒をもっと上手に動かしてにゃ
ウチノコカレンダー🐾2017平成29年6月_c0353163_06455763.jpg

うーん(o´〰`o)
Commented by pinochiko at 2017-06-01 06:58
カレンダーの写真、とっても素敵ですね!
キュンとしちゃうなぁ。時々チィちゃんはロロちゃんに会いに来てくれてるかなあ?

昨夜は激しかった!猫達もびびった顔してましたよ(笑)
Commented by yoko371230 at 2017-06-01 09:35
カレンダー良いですね~(*≧∀≦*)いつでもここで会えます
じゃらしにも気合いを~(^^)d
Commented by sos-wind2 at 2017-06-02 14:32
> pinochikoさん
今日は降ったり止んだりしてたけど、
午後から心地よい風が吹いてますよ〜🍃
暑くなくて寒くなくて気持ちいい午後です

ここ最近のは猫たちの夢をよく見るのよ!
なんでかな?
夢を見ないというか、覚えてないことが多いんだけど、最近は眠りが浅いのかな?
Commented by sos-wind2 at 2017-06-02 14:37
> yoko371230さん
じゃらし棒遊びって、なかなか難しいのよね💦
リクエストが複雑になってくるし、
子猫時代なら単純なんだけど( *´艸`)💕
Commented by akiwan2nyan2 at 2017-06-05 12:59
みんなが使ったちぐらの画像で、
なんだかとっても泣けてきました。
思い出たくさん。心の中で色あせることはないですよね~。

寝ている姿や、特別なイベントのない日常の姿が、
可愛いです(*^_^*)

ブログって、気が向かないと書けない、お気持ち、わかります^^
私もそんなことがしょっちゅうです。

期間が開いても、
誰かがのぞいてくれると嬉しくって、
また、書いていく、、そんな繰り返しになっています。
Commented by sos-wind2 at 2017-06-05 16:02
> akiwan2nyan2さん
ここのところ思い出がすごい巡るんです🍃
気づくと涙ボロボロ流れてたりして
意識しなくても思い出が勝手に巡ってしまう。
たぶん、今描いてるイラストのせいかな?

心のつぶやきとか、
思い出ってのは、あんまりブログにならなくて💦

5月の終わり頃は真夏のような暑い日があったのに、
ここ数日は寒いですね。
ミルスベンさんのところはどうですか?
体を大事にお元気でお互い過ごしましょう🌼
名前
URL
削除用パスワード
by sos-wind2 | 2017-06-01 06:35 | Comments(6)

ご覧くださりありがとうございます(*^^*)


by 過ぎゆく風
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31