寝てるロロ

ふと気づくと、ブログ更新してない私。
して、
ふと気づくと、寝てるロロ。
この頃は犬型ちぐらがお気に入り。
c0353163_15503837.jpg

寝てる写真しか撮れなくて、書くことないよおかーちゃん。
しょーがないなあ、
じゃあ食べてるところにゃんてどう?
c0353163_15503955.jpg

うーん(o´〰`o)イマイチだよ!
だけど、オッケー\( ˆoˆ )/

ロロは元気です。
[PR]
Commented by pinochiko at 2017-05-29 19:25
元気でよかった!
寝ているロロちゃんのおててが、フミフミした後みたいっで可愛い♪
Commented by yoko371230 at 2017-05-29 23:45
たまにはそういうときもあります!でも楽しみにしてます~(*≧∀≦*)
Commented by sos-wind2 at 2017-05-31 06:34
> pinochikoさん
ありがとう〜〜\( ˆoˆ )/
暑いと思ってたら寒くなって
またまた暑くなってきましたね!
本格的に暑くなるとロロもちぐらに入らなくなるけど
これから梅雨も来るんだよね。
ふう〜(o´〰`o)最近疲れ気味の私ですー!
Commented by sos-wind2 at 2017-05-31 06:36
> yoko371230さん
ありがとう〜(o^^o)
ここのところ忙しかったり具合悪かったり
時間が足りなかったりです〜(o´〰`o)はぁ〜
by sos-wind2 | 2017-05-29 15:45 | 猫暮らし…最終章ロロとの日々 | Comments(4)

猫暮らししてる絵描きのブログです


by 過ぎゆく風