ちぐら🐾ちぐら&ちぐら🐾

「あれ?」
c0353163_08394785.jpg

「おかーちゃん」
c0353163_08394829.jpg

「こ れ は ?」
c0353163_08394826.jpg

「チィちゃんちぐらじゃないですかあ!」
c0353163_08394991.jpg

『そうだよ〜
・・・ってか、ロロがいつも部屋の中で使ってる方のちぐらじゃん』

「へえ〜!
場所が変わると新しいねえ〜〜」
c0353163_08394913.jpg

↑チィちゃんちぐらの片耳がカナリ陥没してきました。
こっち側にずっと毛布で入口を半分塞いでいるからだね。
c0353163_09403337.jpg

↑ついでに
もうひとつのちぐら🐾

みんなみんなで使ったね🐾🐾🐾

[PR]
Commented by pinochiko at 2017-05-22 12:27
微妙にみんな大きさが違うのですねぇ~。
どれも思い出がいっぱい。ロロちゃんはどれも使い放題だねぇ。

↓苗一本も自信ないですよ~。
Commented by komachimaman at 2017-05-22 19:57
みんなにそれぞれちぐらがあるのね。
ロロちゃん、気持ちよさそうに入ってるね。
みんなの思い出いっぱいで愛着がわきますね。

うちもちぐらの購入を考えようかなぁ~
Commented by yoko371230 at 2017-05-23 06:52
可愛い~😁ちぐら!欲しくなりました‼️
Commented by sos-wind2 at 2017-05-23 16:38
> pinochikoさん
2つは信州で使う為に東京で買ってきたので、
チビク母さんが入ってる写真があるのです
その写真をうっかり見るとダーっと涙流れます

思い出は忘れるまではやっぱり悲しいなあ〜

なんてね・・・
Commented by sos-wind2 at 2017-05-23 16:41
> komachimamanさん
ロロは真夏以外、ちぐら大好きです(*^^*)
冬は毛布と、電気あんかも入れて
(電気あんかは低温やけどに注意が必要ですが)
春と秋はサラッとしたタオルを敷いています。
ちぐらは囲まれ感が安心するみたい💕

こまちちゃんはちぐらが似合いそうですね😊
Commented by sos-wind2 at 2017-05-23 16:44
> yoko371230さん
カルちゃんきららちゃんもちぐら似合いそう〜💕
次の冬にかな?
これからは床で行き倒れの季節ですね😊
Commented by tabineko-hanzou at 2017-05-24 19:15
ちぐらの中のロロちゃん、可愛い~~~♪♪
ちぐらの中だと安心できますね。

犬ちぐら?もあったんですね~^m^

Commented by sos-wind2 at 2017-05-25 13:29
> tabineko-hanzouさん
ちぐらは怖がりロロの安全地帯なんですよ( *^艸^)゜
暑くなるまでは大活躍です。

犬型ちぐらは猫型ちぐらより一回り小さめのです。
チィちゃんが日向ぼっこに使ったのですが、出してみたら今ロロが日向ぼっこに使ってくれてます🙌

はんちゃんが頑張ってる姿がいつもホントに感動的です(*^^*)
by sos-wind2 | 2017-05-22 08:32 | 猫暮らし…最終章ロロとの日々 | Comments(8)

猫暮らししてる絵描きのブログです


by 過ぎゆく風