野菜の苗🌱18株

茄子の苗🍆3種類を3本ずつ 計9本
ピーマンの苗 2種類を1本ずつ 計2本
きゅうりの苗🥒 3種類を1本ずつ 計3本
ミニトマト黄色 を2本
ミニトマト赤🍅 を2本

全部で18本の苗🌱を植えました
c0353163_16594512.jpg

あっ❣️
またまたクゥちゃんだっ\( ˆoˆ )/
c0353163_16594670.jpg

ああ、畑仕事ってホント大変💦
これ位が私には限度です
c0353163_16594698.jpg

今年は四角く植えてみました。
さて、ちゃんと育つかなぁ・・・

畑作業の道具を片付けて歩いてくと
畑にいたクゥちゃんが庭に先回りして待っててくれた😊
c0353163_16594778.jpg

可愛ええヤツよのお〜〜(*´ω`*)💕

[PR]
Commented by pinochiko at 2017-05-20 20:33
これが限界って・・・十分でしょう!
私なんて、お野菜をいただいてばかり。
家で畑をしようと思ったら、土づくりからだからどうも億劫でね。
成長が楽しみですね。
くぅちゃんが畑の見張り番みたい(笑)
Commented by komachimaman at 2017-05-20 23:14
いやいや、なんて立派な畑なんでしょう!!
こんな畑から、収穫したての野菜を食べたら
おいしいだろうなぁ~
クゥちゃんも遊びにきてくれて、楽しそうですね。
Commented by sos-wind2 at 2017-05-21 14:44
> pinochikoさん
私、ホントはトウモロコシ🌽とメロン🍈スイカ🍉なんかを作りたいんだけど、
一回やって全然出来なかったから諦めたのよ〜!
胡瓜🥒もね、あんまり出来なくて、
苗買って一本か二本?ってトコ
買った方が早いし安い( *´艸`)
今年はどうかな?
ホント、成長が楽しみですよん💕
ピノさんちは家の周りに苗🌱植えられるから、試しに一本だけ植えてみると面白いかも。
Commented by sos-wind2 at 2017-05-21 14:49
> komachimamanさん
いやいやいや〜〜💦
買った野菜に慣れてるせいか、自作の野菜はどこかふぬけてますよ😊
茄子🍆とかイマイチ中味がつまってなくて
ピーマンはやたら小さいの💦
今年はどうかな?
楽しみにしてます

ホントにクゥちゃんが畑に来てくれると
私もダンナも大喜びです〜\( ˆoˆ )/💕
Commented by yoko371230 at 2017-05-21 14:58
収穫が楽しみですね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
Commented by sos-wind2 at 2017-05-22 06:42
> yoko371230さん
大変ー!
メンドー!
とは思っても、水やりしながら
少し面白くもあって( *´艸`)💕
ちゃんと野菜できるかしら〜?です
by sos-wind2 | 2017-05-20 18:08 | テキトー畑からの便り | Comments(6)

猫暮らししてる絵描きのブログです


by 過ぎゆく風