朝の水やり🌱

朝、レタスに水やりして振り向くと
c0353163_06314071.jpg

となりのクゥちゃんがいた
c0353163_06314170.jpg

見てたのお〜〜🌱💧
c0353163_06314230.jpg

これからの季節🌼
クゥちゃんに会う機会が増えそうです
c0353163_06314223.jpg

自由だなあ〜〜🍃
c0353163_06314312.jpg

けど、首後ろに傷発見💦
お大事にね〜〜

※ちなみに、クゥちゃんはお隣さんのお家のコ🐈
本名は「クロ」男のコです

[PR]
Commented by pinochiko at 2017-05-20 09:57
外に出れば傷もつくよね・・・。

暑くなりそうですね、今日も。
でも、日陰はさわやかで、あぁ、長野っていいわ~、って思います。
実家の四国なんて、もうどこにいても暑くて窒息死しそうでしたから(笑)
Commented by sos-wind2 at 2017-05-20 19:13
> pinochikoさん
今日の昼間はホント暑かったねえ
けど、風は涼しいから、高原っぽくて🍃いいですね
冬は四国のがいいけどね〜🌼

ホントに外に出るコ🐈は大変ですよね
怪我や病気のリスクが高くて💦
心配になってしまうよ
by sos-wind2 | 2017-05-20 06:28 | となりのクゥちゃんor出会ったコ | Comments(2)

猫暮らししてる絵描きのブログです


by 過ぎゆく風