タイヤ交換🚕

昨日やっとタイヤ交換してきました
c0353163_18035046.jpg

去年よりひと月ほど遅くなってしまった🚕

3年前の今頃は教習所通いだったよ
道で教習所の車を見る🚗たび
3年も過ぎたか?って思う。
自分の中では時間が止まってるよ。
初心者マーク🔰絶対外せない

[PR]
Commented by pinochiko at 2017-05-18 13:15
初心者マーク、もう外しても大丈夫でしょう~?
雪道だって運転できるんだから!
今年は、タイヤ交換直前にパンク・・・スタッドレス、一本買わないとな~。
Commented by sos-wind2 at 2017-05-19 15:43
> pinochikoさん
交換直前だったのは、まだラッキー?でしたよね💦
次の冬に新しく☃️ですね〜

私、二車線での車線変更が出来なくて💦
あれが、出来るようになるまではマーク🔰外せませんよ〜〜
私の目安は車線変更って思います
車線変更に失敗して車擦って以来、怖くてやらないから出来るようにならないかもしれん💦

ああ、今日は暑いですね。
朝は寒くて午後の夕方近くに暑いです。
気持ちいい春は短いですね🌳🍃
by sos-wind2 | 2017-05-18 08:00 | 車…ラパン | Comments(2)

猫暮らししてる絵描きのブログです


by 過ぎゆく風