『再会』

お話の中に登場する仲よしのふたり。
イラストを描いていると仲よしだったカイちゃんとアオちゃんが
頭の中を走馬灯のように駆け巡る。

今、あのコたちが何処かで再会して
仲よく暮らしててほしい
永遠の命をもって。
c0353163_14004315.jpg

ラフ描きが済んで、最後にこのコたちに名前をつける必要があった時、この名前以外には浮かばなかった。
仕事の中ではありえない初めての事でした。
c0353163_14004490.jpg

カイちゃんとアオちゃんは、ホントに仲よしだった。
いつもベットの上でじゃれあって必ずアオちゃんが落とされるんだけれど、
落とされると遊びは終了するらしく、
そのあとはすぐに一緒にくっついて寝てた。
楽しそうなじゃれ遊びでした。

私の膝の上にも一緒にのって
ふたりで寝てたよね。

好きな物も同じだったっけ。

カイちゃんアオちゃん
ホントにホントに仲よしだったね。。。




[PR]
Commented by pinochiko at 2017-05-15 07:12
そんなカイちゃんとアオちゃんに会ってみたかったな。
きっと今も仲良くじゃれ合っているんじゃないかな?雲のお布団の上でね~。
Commented by sos-wind2 at 2017-05-15 18:32
> pinochikoさん
見てほしかったなあ〜〜🌼
チィちゃんたちがワイワイにぎやかに暮らしてた頃を。
永遠に続くと思ってた。
そんなハズないのにね。
それなのにやっぱりずっと続くと思ってた気がするよ
by sos-wind2 | 2017-05-15 06:55 | WindMemory-風の記憶 | Comments(2)

猫暮らししてる絵描きのブログです


by 過ぎゆく風