人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちぐら出〜〜?🐾

昨日のロロ
ちぐら出〜〜?🐾_c0353163_15000802.jpg

あったかいから、もうちぐらいらにゃいかなあ?
ちぐら出〜〜?🐾_c0353163_15000967.jpg

うぅ〜んとね・・・
ちぐら出〜〜?🐾_c0353163_15000912.jpg

やっぱりまだいるのにゃあ💤

Commented by pinochiko at 2017-05-12 11:16
暖かくなりましたねぇ。朝は寒かったけど~。
ロロちゃん、ベストな気温を求めてウロウロ(笑)
適温でお昼寝できる場所が見つかるかな?

↓偏頭痛の苦しさを知らないのですが、よく効くお薬があるのですね。
滅多に頭痛がしない私は、頭が痛いと、すごい恐怖に襲われます・・・。
Commented by komachimaman at 2017-05-12 23:06
とっても居心地のよさそうな寝床ですね♡
まだまだ朝晩は寒いので、ぬくぬくしたいよね。
Commented by yoko371230 at 2017-05-13 06:37
いるいる!
とってもフィットしてますもの!
可愛い~!(о´∀`о)
お気に入りがあるのは良いなって思います
Commented by sos-wind2 at 2017-05-13 16:53
> pinochikoさん
今日は朝からずっと雨で、買い物行ったら寒い❄️寒い❄️
油断出来ないわあ〜〜🌀
炬燵はないので、ストーブ点けたり消したり、どっちがいいのかわからない気候ですよね

頭痛のない人が羨ましい〜〜。
家族の中で、私だけ頭痛持ちなんですよ💦
それでも薬が開発されて随分ラクになりましたが、けど薬との付き合いはそれなりに難しいです( *´艸`)
Commented by sos-wind2 at 2017-05-13 16:54
> komachimamanさん
ホントに、今日は少し寒いくらいです❄️
梅雨が明けるまではまだまだ暖かい場所が必要ですよね😊
Commented by sos-wind2 at 2017-05-13 16:57
> yoko371230さん
暑くなるまでは、やっぱりちぐら必要ですよね😊
ロロはまた怖がりだから、余計ちぐらが必要です
猫達が大勢の時は足りないくらいだったのに、今はロロだけでそれぞれの場所にちぐら置いてあります〜
名前
URL
削除用パスワード
by sos-wind2 | 2017-05-12 07:40 | 猫暮らし…最終章ロロとの日々 | Comments(6)

ご覧くださりありがとうございます(*^^*)


by 過ぎゆく風
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31