お隣の畑

今、🔴可燃ゴミを捨てに行って
お隣、の畑をパシャっとしてきました。
c0353163_06354355.jpg

↑ガーデンみたいなステキな畑でしょう😊
畑というより、ガーデンお庭だよね
いいなあ💕
こんな畑なら楽しくてしょーがないよ🍃

このお隣さんも、私と同じ時期に神奈川から引っ越してきたのですが、
私達と違って立派に仕事をやり遂げて田舎に来られたご夫婦です。

川の向こうから写真撮るともっとステキなのが分かるんだけど、ちょっと撮れませんでした💦

それから自分の畑のトマトの苗を確認。
うん、根付きそうです。
昨日雨降ったので、水やりはしないでもどったら
c0353163_06354438.jpg

↑お隣のくぅちゃん登場🐈
動画が可愛く撮れたけど、ココに貼るにはYouTube経由だから、出来ないのが残念(o´〰`o)

ちなみに、くぅちゃんはトマトの苗をいただいたおウチのコ🐈です

最初のガーデンのおウチのコではありません😊





追記--------
あれ?
雨降ったのは土曜日だった☂️
昨日の日曜日は晴れたんだった☀️
あーー!
毎日が目まぐるしく過ぎていく🍃
[PR]
Commented by pinochiko at 2017-05-08 06:45
あら、くぅちゃんは朝からお散歩かな?

私は庭いじりは苦手なので、ちゃんとされてる方を尊敬します。
うちの敷地はもうどんどん草が生い茂ってきましたよ~。
Commented by sos-wind2 at 2017-05-08 15:39
>pinochikoさん
毎朝のパトロールの帰りに、ウチの庭を通って自分の家に帰るのですよ。クゥちゃん。
だから、この時もお腹空いたのか、急いてました。

私も庭だの畑だの、苦手だわあ〜〜💦

これから草が大変ですね。
蛇とかに注意してくださいね💦
by sos-wind2 | 2017-05-08 06:25 | となりのクゥちゃんor出会ったコ | Comments(2)

猫暮らししてる絵描きのブログです


by 過ぎゆく風