雨の日のチィちゃんロード

これは、土曜日の買い物帰りの写真です。
忙しくて撮ったことも忘れてました。
c0353163_05085911.jpg

この道に春になると、花咲く木🌳🌼
去年はチィちゃんが亡くなる頃にはもっと満開だったけれど、
今年はやっと咲き始めたトコロです。
c0353163_05090002.jpg

この道は、春の花咲く頃だけ『チィちゃんロード』って呼んでます🌼
c0353163_05090143.jpg

夏の間だけ『チィちゃんロード』と呼ぶ道もあります😊
季節と共に思い出す事があるのですね。。。
c0353163_05090130.jpg

この日は雨でしたが、次の土曜日には晴れてほしいなぁ☀️

さて、まだしばらく忙しいので、気合いをいれて頑張ろうと思います。
ロロは元気😊
フェルミックの効果は分かりませんが、コロフードのおかげ💩出ています。
また、今度詳しくね。。。∩^ω^∩

ウグイスがすごっく鳴いている。
聞いてると面白い。時々下手なんだもの😁

[PR]
Commented by pinochiko at 2017-05-08 06:35
あぁ、思い出す場所ってありますね・・・。
胸がキューってなるのです。
この道はチィちゃんと通ったこともあるのかな?

今朝はいいお天気ですね~。
Commented by sos-wind2 at 2017-05-08 15:32
> pinochikoさん
病院に行く時、チィちゃんも。
けどチィちゃんの病院通いは夏と冬だけだったなあ。。。

この道
あの最期の春
チィちゃんが家で待ってるって、

私が行き来した事を思うのです。
あの時はこの木々の花が満開でね🌼
チィちゃんみたいに可愛い木だなぁって、思って車を走らせたのを思い出すんで、
春のチィちゃんロードなんです( *´艸`)💕

ホントに、いい天気ですね。
風が心地よくて高原にいるみたいです🍃
by sos-wind2 | 2017-05-08 05:10 | ラパンの窓から|・ω・`) | Comments(2)

猫暮らししてる絵描きのブログです


by 過ぎゆく風